家で何をするってぼーっとしている。

ぼーっとするときに欠かせないのが音楽だ。

でも我が家の音楽は7,8年前に買ったラジカセで

聞くしかない。

ラジカセってどこにでも持ち運べて便利だけど

やっぱり音がイマイチ。。。

今興味のあることは専らスピーカーだ。


GW、暇な二人はスピーカーを探して御茶ノ水、秋葉原と

電気店をまわった。

そこで、究極のスピーカーに出会ってしまった。


Bang & Olfsen


ヤマギワ電機の1コーナーはBang & Olfsenの音で満たされ

それはそれは究極の癒しのスペース。


むちゃくちゃ素晴らしいのだ!!

小さなスピーカーから信じられない音質の音色。

温かい音で身体中が満たされる。


いいなぁ~!!!素晴らしいなぁ~!!

世の中には素晴らしいものって色々あるのだなぁ~!!


目からうろこのスピーカーでした。