拡散お願いします!広島県 福山市 アビーちゃん | アビーちゃん 捜索協力お願いします!

アビーちゃん 捜索協力お願いします!

2023年8月16日
広島県福山市でアビーちゃんが行方不明になりました。
 どうぞ、皆様拡散協力お願いします。

アビーちゃんママのXはこちらhttps://x.com/bearroler/status/1699837990112227682?s=46&t=qcNZL98qkfZW_mBq6SuI1g


8月16日に行方不明になった、アビーちゃん。

ママさん、チラシ配り捜索していますが、情報がありません。

 保護のつもりで、溝や、倉庫に入れられたりすると、体が小さいため出られなくなったりしているかもしれません。子猫と同じ位の大きさです。


 行方不明になったとき、お部屋の中にいたそうで

首輪と服も着ていなかったそうです。マイクロチップもありません。

 もしかしたら、連れ去りの可能性もあります。

 

 獣医さん、動物看護師の方にお願いです。

 この子に似た子いたら、ママさんに連絡していただけないでしょうか? 

 

 Instagramで見て、うちの🐶と似ているところがあってずっと、ずっと気になっていますが、広島までは遠く、探しに行くこともできません。

 どうか、捜索、拡散ご協力をお願いします🙇‍♀️

 https://x.com/bearroler/status/1699837990112227682?s=12