1-2,、1-3 | 競艇コム指数で推理する

競艇コム指数で推理する

1番人気から6番人気まで6人の選手を指数で表します。似た指数パターンでは似たようなレース結果が現れます。直前オッズはモーターも選手の技量も織り込まれた数字です。オッズのパターンから1着2着を推理します。鉄板レースの買い目を資金配分。3連単では3着も

 

 

 

成績優秀なnoteの有料予想をいろいろと見て回っています。

固いところを確実に当ててくる南国ボートさんは優秀です。

 

そんな今日の下関11Rを見てみましょう

 

予想ーーーーーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーーーーーー

【4点あり】下関11R【8点予想】20:08締切

トリガミ回避のためご自身の予算にあわせて資金配分してください。

有料

100

南国ボート

 

ーーーーーーーーーー以上引用ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1-2,、1-3,、1-4ですがオッズが下がって

1-4まで買えなくなりました

 

 

下関11R4分前

1 佐々木 完太 2 江本  真治 3 小林  一樹 4 武重  雄介 5 大田  直弥 6 広次   修
2 2.0 1 18.8 1 19.0 1 38.7 1 85.8 1 225.4
3 3.1 3 66.7 2 61.1 2 156.8 2 721.3 2 200.3
4 5.5 4 144.2 4 85.8 3 109.2 3 189.8 3 901.6
5 19.6 5 360.6 5 112.7 5 133.5 4 721.3 4 721.3
6 37.9 6 240.4 6 156.8 6 327.8 6 601.1 5 601.1

 

 

 

1-2,、1-3

1-4おさえ

1番人個オッズは低い

オッズが大分下がりました

 

 

順位組番オッズ
1    1-2-3    4.5
2    1-3-2    5.5
3    1-2-4    7.5
4    1-3-4    7.7
5    1-4-2    15.5・・・・・・
6    1-3-5    16.5

ーーーーーーーーーーーーーーー
7    1-4-3    17.4
8    1-2-5    19.1
9    1-3-6    28.3
10    1-2-6    33.9
11    1-4-5    37.0
12    1-5-2    40.6
13    2-1-3    44.9

 

 

 

横一線から逃げたかに見えましたが、2mまでに2に追いつかれましたね。

2mで3が突っ込んで来て差しかえせず

佐々木はイン逃げ下手だな。

 

2-1 1520 (5)

2-1-3 5200 (14)

 

2号艇のモーターがいいので、1m回ってすぐに差しがとどきましたね。

すこし1m開けすぎ

イン逃げは選手を選ばなくてはなりませんね。

 

4日目で意外なことが起こりましたが、これはたまたまで

そういうこともあります。

 

 

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーーーーーー

競艇で勝つための大切なポイント

 

1,負けないことが最も大切

2,イン逃げしそうなレースのみ参加する

3,資金配分を工夫する

4,メンタルをコントロールする

 

以上が、競艇で勝つための大切なポイントです。あなたの競艇ライフに役立つことを願っています。(一部略)

 

ーーーーーーーー以上引用ーーーーーーーーーーー

 

たくさんのレースに参加しない

当てて儲けたら勝ち逃げ

 

この2つを足して実践できればコム指数と同じです