1-2,、1-3 | 競艇コム指数で推理する

競艇コム指数で推理する

1番人気から6番人気まで6人の選手を指数で表します。似た指数パターンでは似たようなレース結果が現れます。直前オッズはモーターも選手の技量も織り込まれた数字です。オッズのパターンから1着2着を推理します。鉄板レースの買い目を資金配分。3連単では3着も

びわこ12R5分前

1 香川  素子 2 小野  生奈 3 大豆生田 蒼 4 深川 麻奈美 5 水野  望美 6 佐藤 ほのか
2 2.1 1 5.7 1 21.0 1 38.7 1 190.2 1 271.8
3 5.4 3 19.3 2 34.9 2 44.5 2 261.1 2 360.0
4 7.7 4 20.4 4 48.6 3 96.5 3 416.2 3 341.5
5 32.3 5 93.1 5 154.8 5 131.8 4 214.8 4 309.7
6 50.6 6 122.2 6 233.6 6 195.8 6 416.2 5 391.7

 

 

 

 

 

1-2,、1-3

1-4おさえ

2-1のオッズが下がる

 

 

順位組番オッズ
1    1-2-3    4.4
2    1-2-4    5.7
3    1-3-2    10.8
4    2-1-3    13.5
5    1-3-4    14.0
6    2-1-4    14.3

ーーーーーーーーーーーー
7    1-4-2    14.4
8    1-4-3    21.5
9    1-2-5    28.0

 

 

インからスタート速く固いと思われましたが、1-3-52

ちょっと2が追いつきそうにありませんね。

3着ヒモ穴

 

1-3 450 (2)

1-3-5 4460 (13)

 

2がいないのでは当たりませんね。

3点の水野に負ける小野

A2の香川ではうまくいきませんでした。

 

このレースは大きくかけませんでしたが

どんなレースでも同じ用に毎回5000円勝負するとかは、工夫が足りません

SGぐらいになったら、普段の3倍ぐらいどーんと15000円はれるようにしてください。

自身のあるレースは大きくチャンスをつかんでください。