1 永井   源 2 中村   真 3 横川  聖志 4 松本  一毅 5 長尾  萌加 6 角  ひとみ
2 2.8 1 14.5 1 19.8 1 40.8 1 485.4 1 242.7
3 2.3 3 110.9 2 102.1 2 121.3 2 1294 2 431.5
4 3.8 4 110.9 4 90.3 3 143.8 3 1941 3 388.3
5 94.7 5 323.6 5 242.7 5 485.4 4 1294 4 431.5
6 23.8 6 228.4 6 242.7 6 242.7 6 3883 5 1941

 

 

 

 

 

1-100パターンの中で、2番人気からの指数が200を越えていると

1-2がオッズが低いからと言って、1-2が有利なわけではありません。
23456番人気まであまり変わりません。
1番人気が3,5倍で絶対堅いとは言い切れません。
5点買うとすでに回収率が大きく下がって、112%しかないので
当ててももうけはちょっと、
外れるリスクがありますね。
1番人気がこないかというと、一番売れているのですから、可能性はあります。
切ってしまうのも、ギャンブルですね。
 
3が飛び出してまくりにいきましたが、長い残して4の差しが3に届きました
1-4-2
2は追いかけましたが、ぎりぎり届かず
 
1-4 380 (3)
1-4-2 1280 (5)
 
タッチで負けても、大きく負けても、負けは負け
1-2勝負は外れましたね。
 
競艇指数のおしえ
指数が200以上になる1-100パターンは勝負しないで見送るのがよい