卯月 | よっちゃんのブログ(うなぎの山田家)

よっちゃんのブログ(うなぎの山田家)

うなぎ 山田家(墨田区東駒形2-2-9)

 桜が開花してすぐに山沿いは雪が降り積もり、春の陽気から一気に冬へと逆戻りしてしまいました。

 

 都心でさえ、雪がちらほら舞っているくらいの寒さです。

 

 その後はぽかぽか陽気が続き、やっとソメイヨシノも満開で、ようやく本格的に春らしい陽気になってきました。

 

 桜の名所では、人々が思い思いに盛り上がり楽しんでいる様子が見受けられ、こちらも楽しい気分になります。

 

 また、4月は新年度となり、社会人や学生も新しいスタートの時期です。

 

 いろいろな経験・体験をしてそれぞれの道で頑張ってください。

 

 >>新御品書はこちら