ウッディベア(裾野市金沢)ハンえび(イタリアンチーズ) | 気まぐれ野良の食べ歩き

ウッディベア(裾野市金沢)ハンえび(イタリアンチーズ)

 このアメリカンな建築はサファーズハウスって呼ぶらしいですね。
 ウッディベアさん



↓ 明るく開放的な店内。無垢のフローリングに、無垢のダイニングテ−ブルとチェア。とても落ち着
  けるお店ですが、唯一残念なのは禁煙ではないこと。煙草が苦手な方は開店直後か午後1時を過ぎ
  た時間に訪れると良いでしょう。
  



↓ 欲張りな私はいつもハンバーグだじゃなく他の物も食べたい(笑)今回はハンえび(¥1050込)
  のコンビをオーダー。ソースはハンバーグの上にトロけるチーズとトマトソースがたっぷり乗
  った、イタリアンチーズをチョイス。ライスは柔らかめで、私的には少々残念ですが量も多く
  お腹一杯になれます。

  エビフライ、フライドポテト、オニオンフライは業務用の冷凍食品ですが、+150円で食べれる
  贅沢♪



↓ ハンバーグのパテは同一ですが、10種の中から選べます。

  ①デミ玉(デミグラスソースと目玉焼き)
  ②デミチーズ(デミグラスソースととろけるチーズ)
  ③照り玉(照り焼きソースと目玉焼き)
  ④照りマヨ(照り焼きソースとマヨネーズ)
  ⑤和風おろし(大根おろしとポン酢)
  ⑥イタリアンチーズ(トマトソースととろけるチーズ)
  ⑦オニ玉(オニオンソースと目玉焼き)
  ⑧ホワイトチーズ(ホワイトソースととろけるチーズ)
  ⑨エッグカレー(スープカレーソースと目玉焼き)
  ⑩チーズカレー(スープカレーソースととろけるチーズ)

  ハンバーグは注文が入ってから焼かれます。ペタペタと軽快な空気抜きをしてから成形し、フラ
  イパンで表面を焼き色を付け、オーブンで焼かれます。ふっくらとジューシーに焼きあがり♪
  ハンバーグの厚みもあり食べ応えがありますよ( ´艸`)



ウッディベア

住所:静岡県裾野市金沢121-2
電話:055-997-3340
営業時間:昼 11:00~20:00(L.O:19:00)月~金曜日
     昼 11:00~16:00(L.O:15:00)土曜日
定休日:日曜日
駐車場:あり
ホームページ:なし
喫煙:可(分煙なし)