BTOB Brand new days 〜どんな未来を〜日本7thシングル | BTOBソンジェが気になるぅ〜

BTOBソンジェが気になるぅ〜

KPOPは雑食のはずが、突然BTOBにハマる!

ハァ〜笑える笑える・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

皆さんはもう何度かこの動画みているよね〜

 

 

 

 

26日 27日と 

 

BTOB SPECIAL CONCERT"2017 SUMMER SPARK PARTY!!"

 

でその振り付けみたら

 

ほんと可愛いぃ〜ハート

 

 

 

ま・・とりあえずいきましょ〜ハート

 

 

 

私も初めてみた時から

 

なに〜コレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

笑いのウズに・・放り込まれた!!!!

 

 

 

MOVIE韓国verをムリヤリはてなマークJPA verにした時は

 

まぁ後で付けた歌詞は

 

難解きわまりないモンに仕上がったよねチーン

 

 

 

今回のBrand new daysは最初っから日本語歌詞をつけたもの

 

歌詞がわかりやすいのは当たり前・・・

 

 

 

だけど・・・

 

私は歌詞はチラッと1度注意して聴いてみただけで

 

あとは気にしちゃーいませんパー

 

 

更に言うと

 

この Brand new days の

ムービーの流れに関しても

 

ナゼにいきなりこういう展開はてなマークっていうのも

 

あまり考えちゃーいませんパー

 

 

ただひたすら吉本新喜劇真っ青のてへぺろ

 

BTOBたちの笑える表情や展開に癒されるっていうのかな

 

 

 

皆に元気を与える曲・・

 

っていう風にメンバーたちはこの曲を表現していたけれど

 

 

私は・・曲のメロディや歌詞で元気をもらった。。

 

というよりは

 

彼らの表情やお笑いセンスでもって

 

癒されて元気もらったわ〜笑い泣き笑い泣き

 

 

お笑い系ムービーだけれど

 

ソンジェのカッコいい表情も多いよハート

 

 

まっとりあえず

 

みてみよう〜ハート

 

 

いきなりの寝起きミニョク

 

 

パジャマ姿でいきなりすぇくしー路線ハートキスマークキスマークできたか

 

ふ〜んビックリマーク

 

のっけからそうきたかっ〜とみていたら

 

 

まさかのズッコケシーン

 

そう・・・これは吉本新喜劇でいうところの

 

お見事な

 

コケ芸笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

驚かせたウングァンは・・グアムにソノと行ったソンジェ風ファッション(チ◯ピラ風!?

 

 

 

 

そのままおテテを挙げてパー

 

 

チャンソプの横を・・・

 

ケリでちょっかいかけてのサッカー

 

オ◯エ歩き

 

 

ミニョクまでが

 

同じように・・

 

チャンソプにこんな仕打ちをww

 

よくみると

 

ミニョク・・ケリのフォームが上手いんよねサッカーサッカー

 

右矢印どこみてる私はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

ナゾに・・・

 

ひょんしくパイセンとウンさんが和気あいあいと座っていたら・・

 

 

隣でマンネのソンジェが 故障しちゃったラジオ(なんだろ・・!?)持って

 

ご機嫌ナナメのソンジェむかっむかっドンッ

 

まるでオモチャが壊れた幼児のようだわてへぺろ

 

 

 

 

で・・

 

ここでひょんしくパイセンとソンジェの

 

ナゾのアームレスリング

 

ここで・・

 

ひょんしくパイセンの表情に注目!!目

 

いつも穏やかなスマイルなのにぃ〜笑い泣き笑い泣き

 

 

その前に・・

 

ぺっぺっ・・ってぇ〜

 

こんなこと・・日本だけかと思ってた

 

あちらの国でもこんなことしてるのね

 

とソコに驚く!!!!!!

 

 

 

ナゾのドヤ顔ウングァン下矢印

 

 

ウォォ〜ってその顔・・爆  笑

 

アイドルじゃなかったっけ!?!?

 

今さら言うけど・・笑い泣き

 

 

プニエルは

 

モクモクと自分のすべきことを遂行!!下矢印

 

1番フツーにみえた・・

 

いや・・

 

アイドルってこんなもんよね爆  笑

 

他のメンバーがアイドル路線から脱線し過ぎ〜ゲラゲラゲラゲラ

 

 

お茶目なプニエルのいたずらに

 

ウザそうな目つきのイルンちゃんニヤニヤ

 

そしてそれにとどまらず・・

 

 

腹いせなのかはてなマーク

 

 

思いっきり新聞で

 

チャンソプ攻め!!!!

 

 

ここらでももう・・・

 

アイドルグループのM/Vだとは

 

誰も思えないものに・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

このM/Vでは・・

 

イチイチ何が起こっても驚かんビックリマークと言ったけれど

 

これには驚いたポーン

 

 

 

 

 

 

やたらこのM/Vでは

 

ソンジェがヒョンで・・

 

ひょんしくパイセンが それに甘えるなかんじ・・ハートラブラブ

 

 

またまたこのM/Vでは

 

ぶっ壊し担当キャラのイルンちゃんがやってきたあせるあせる

 

 

イルンちゃんの攻撃にあい・・・

 

ソンジェ・・・

 

とうとう・・

シロメ(白眼)下矢印演技ドルですが・・・シロメの演技もうまかった

 

 

 

渾身の演技・・トッケビの神が以来の演技かぁ・・笑い泣き笑い泣き

 

 

ここらをみていると・・

 

かれらが・・

 

 

幼児向け歌番組の歌のお兄さんたちにみえてきた目目

 

 

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃ言わないで

 

未来に乾杯でしょ・・って意味はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

最後にはこれ持ってこよう!

 

ムフフのソンジェ合格合格

 

お口に手で隠し・・

 

これまたオ◯エにみえて仕方ないビックリマーク

 

 

 

 

あぁ〜癒されたハートハート

 

 

お昼ゴハン食べながらmovieみて癒されてみて〜♪

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ