BTOBソンジェ日本旅行!95lineインスタグラムから | BTOBソンジェが気になるぅ〜

BTOBソンジェが気になるぅ〜

KPOPは雑食のはずが、突然BTOBにハマる!

 

BTOBソンジェの日本滞在の様子がわかるよパー

 

 

東京Zepp2公演(8・9日)を終えた後、

 

翌週半ばまで、仲良し95lineで日本旅行を満喫したようなんだけど

 

どこで何をしているのやら・・はてなマーク

 

ナゾだったけれど

 

途中渋谷やほか目撃情報があったり

 

 

ソンジェ本人からもチラッとは旅話をしていたけれど

 

具体的にこんな画像を目にすると

 

楽しんでいる様子がわかるね〜ウインクハート

 

 

食べ歩きナイフとフォーク

 

という言葉のとおり

 

電車に乗ったり・・おうどん鍋・ハンバーグ?・スタバでお茶コーヒー・・などなど

 

フツーの二十歳過ぎの子のフツーの旅行ってかんじ

 

ホントに楽しそうだねハート音譜ハート

 

元C-CROWN  T.Kことミヌくん(5枚)と

 

BOYFRIEND クァンミンくん(1枚)がインスタグラムで更新

 

1枚は同じ画像なのでかぶっているけれど

 

アッしてくれた2人に感謝ハートハート

 

 

元C-CROWN  T.K インスタグラムより

 

 

 

 

 

 

일본여행 (맛집탐방)

@1220mmがシェアした投稿 -

 

日本旅行(食べ歩き)

 

 

#95라인 #친구들

조광민さん(@boyf_kwangmin)がシェアした投稿 -

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ