鬼OSTPart9/初雪のように君に行くAillee | BTOBソンジェが気になるぅ〜

BTOBソンジェが気になるぅ〜

KPOPは雑食のはずが、突然BTOBにハマる!

鬼OSTもPart9まできたのねカナヘイうさぎ 深夜0時公開キラキラ

 

この曲、昨晩の11話のラストにかかっていたような気がする

 

あれ〜耳にしたことない曲だつながるうさぎと思ったの

 

 

 

今日は11話ゆっくりみてみよう

 

昨晩の11話 消えたので おかりして再掲していますカナヘイハート

 

今朝みれなかった方どうぞカナヘイきらきら

 

コン・ユ イ・ドンウク BTOBソンジェ  ユ・インナ キム・ゴウン 出演

 

 

도깨비 OST Part 9] 에일리 (Ailee) - 첫눈처럼 너에게 가겠다 (I will go to you like the first snow) 

 


7日に公開される予定であるAileeの「初雪のように君に行く」は劇中、キム・シン(コン・ユ) とチ・ウンタク(キム・ゴウン) のテーマ曲で、KBS 2TV「太陽の末裔」、SBS「大丈夫、愛だ」、「鬼」のOSTの連続ヒットで注目を受けているRocoberryが曲を手掛け、Aileeの爆発的な歌唱力の中でほのかな感性が輝く曲だ。

特にベストセラー「その男、その女」のイ・ミナ作家が作詞家として参加した「初雪のように君に行く」は「僕が留まった世界がこのように輝かしかったのを」「欲心ができた、君と一緒に老いて行きしわくちゃの手を握って、僕の人生は暖かかったと」などキム・シンとチ・ウンタクの運命的な愛を、キム・シンの立場で切なく表現した歌詞が印象的だ。 kstyle
 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ