BTOBチャンソプ 花より男子 ミュージカル/ク・ジュンピョ | BTOBソンジェが気になるぅ〜

BTOBソンジェが気になるぅ〜

KPOPは雑食のはずが、突然BTOBにハマる!

おぉ〜すごい音譜音譜

 

花より男子 ク・ジュンピョキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ミュージカル出演の話

 

ただし・・

 

今のところ数件このニュースが出ているけれど

 

1社は決定のようなニュース

 

あと何社かもみたけれど調整中とあるので

 

確定ではないということでウインク

 

もし確定したら公式的な発表があると思うよ音譜

 

それを待つのがいいと思うよ

 

 

というのも・・

 

この手の話、韓国ニュースは

 

先走る情報も多くて滝汗

 

 

何年かニュースを追ってるけど

 

キャスティングの話は特に・・確定いや確定ではない

 

結局ナシぼけー

 

など二転三転する場合もあって、何度も振り回された経験アリあせる

 

 

一社だけの確定記事では私のブログで決定と書かない事にしているよウインク

 

 

決まればいいなぁ〜音譜音譜音譜

 

 

さっきの時点で

 

ひとつだけ決定に近い書き方をしているニュースご紹介ダウン

 

これはサクッと翻訳ちょっと直しです下矢印

 

ビートゥビーのイチャンソプ、ク・ジュンピョなる。ミュージカル'花より男子'主人公

 

6日、複数の公演・歌謡関係者によると、ビートゥビーのイチャンソプはミュージカル'花より男子'男主人公に抜擢された。 生涯初のミュージカルに挑戦する。 

 

'花より男子'は日本の漫画雑誌'マーガレット'に1992年から2003年まで連載されて人気を集めた漫画で、日本だけでなく、韓国、台湾でもドラマに制作されて、大きな人気を博した。 韓国版'花より男子'ドラマではイ・ミンホ、ク・ヘソンが出演してスターダムにのし上った。

 

イチャンソプが'花より男子'での役割はイ・ミンホが受け持っていたク・ジュンピョ。彼は財閥二世でビートゥビーとはまた違う魅力を見せてくれる予定だ。 

 

イチャンソプはBTOBのボーカルラインにすでに歌唱力を認められたメンバー。'音色やくざ'というニックネームで自分だけの色を持っている。 MBC'夜-覆面歌王'出演当時、金賢哲(キム・ヒョンチョル)が"音程がとても正確だ"と彼を褒めたことがある。 イチャンソプがミュージカルナンバーをどう取り扱うかが期待を集めている。

 

'花より男子'はライセンスミュージカルで、日本版ミュージカル'花より男子'が、昨年1月、現地で幕を上げている。 2月24日から5月7日まで、弘益(ホンイク)大学の大学路(テハンノ)アートセンター大劇場で観客たちと交流する。

 

popnews@heraldcorp.com

 

ってことは・・

 

あのクルクル大仏パーマのク・ジュンピョはてなマーク

 

日本版は松潤がやったのよね

 

道明寺だったよね音譜

 

ちなみに私は日韓どちらも視聴済みです

 

ハマりました爆  笑

 

Ciatr

まぁ〜クルクルではチャンソプも負けてないウインク

 

 

さっそくツイッターで面白いな〜と思ってRTしたのが

これ下矢印

 

 

 

※追記

さっき日本語訳ニュースでました

 

BTOB チャンソプ、ミュージカル「花より男子」への出演を調整中

 

BTOBのチャンソプが、ミュージカル「花より男子 The Musical」への出演を調整中だ。

 

BTOBの所属事務所CUBEエンターテインメントの関係者は本日(6日) 午前、マイデイリーの電話インタビューで「チャンソプが『花より男子 The Musical』への出演について、調整中の状態だ。まだ出演は確定していない」と明らかにした。

 

「花より男子 The Musical」は、日・中・韓を網羅した人気コンテンツで、日本のクリエイティブチームによってミュージカルで再誕生した。韓国ではドラマで制作され、イ・ミンホ、ク・ヘソン、キム・ボムなどのスターを輩出した。

 

「花より男子 The Musical」は、ソウル弘益(ホンイク) 大学・大学路(テハンノ) アートセンター大劇場で公演される。

kstyle

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ