みなさま こんにちはニコニコ

 

最近 風の強い日が多いような気がしています台風

窓に当たる風の音が怖くて叫び

普段 全く気付かない自分の鼓動が

大きく聞こえて 気になってしまうのですドキドキ

 

そんな時 映画”サウンドオブミュージック”の

マリア先生が歌う「 My Favorite Things 」を真似て

「私のお気に入り」に集中してみたりします飛び出すハート

 

 なのに 燕って強風をものともせず

 燕返しをして見せるのですね…すごっびっくり

 

あ あと MRIの検査の時も

目を瞑って心の中で楽しい歌を歌い

美しい景色を想像します照れ

 

みなさまの「お気に入り」は何ですかはてなマーク

 

梅の実がだいぶ大きくなってきましたね!!

 

今日も笑顔でお待ちしております照れ

うなぎさゝ木 女将