みなさま こんにちはニコニコ

 

急ぎ足(ダッシュ走る人DASH!)でやってきた冬雪の結晶

どこで追い越されてしまったのか

秋の形跡を探してしまう今日この頃ですもみじ

 

昼夜の寒暖差にまだ戸惑ってしまいますが

みなさまは いかがお過ごしでしょうか

体調管理 ご自愛お祈り申し上げます

 

世情と健康上の理由から暫く足が遠のいていた温泉が恋しくて

実家からほど近い日帰り温泉を 先日楽しんで参りました

傘寿の祝いも兼ね両親を誘い

久し振り 風を感じながらの湯に癒されました~

 

実家の庭で見かけた紫式部 実を啄むメジロを眺めながら

束の間 実りの秋を感じることが出来ました

 

 

 

変じて店の献立は冬の様相で

先週より茶碗蒸しを始めました

 

そして今日も笑顔でお待ちしております照れ

うなぎ さゝ木 女将