みなさま こんにちはニコニコ

 

台風が近付いています台風

被害も出ているのと報道を目にし

今日はスタッフも早めに帰宅してもらいました

みなさまの安全を心よりお祈り申し上げますお願い

 

そういえば数日前 朝散歩で訪れる公園に

「倒木の恐れあり」という事で

大木伐採の告知が出ておりました注意

 

今年の暑い夏の日差しを受け止め晴れ

日陰を提供してくれていた木々でした

 

 

人為の切なさを感じつつ

一体どのくらいの台風に耐え生きてきたのかと

太く立派な幹、力強い根を思い出し

悠久の時に思いを馳せました

 

 

朝、「東京都の防災アプリ」の気象アラートがなり

記事を見た為かもしれません

台風接近前に伐採した事で

きっと近隣の方々の安心材料になったに違いないと

信じおります

 

そして今日は30分早めに閉店しました

明日からまた笑顔でお待ちしております照れ

 

うなぎ さゝ木

女将