おはようございます☀
ぶーちゃんちゃんです豚ラブラブ

昨日はまあ全然起きれませんでしたよね笑
13時30分だもんちゃんと起きたのは、、、

でも、掃除に洗濯やらないとね!
キッチンもやって、

夕方少し用事があって
久しぶりにウィッグ引っ張り出して
サンダル履いて、、、

これがまた痛いのなんのってタラーえーん
履いて1分で激痛ですよ、、、

これは流石にまずいから新しい靴の購入👠を決意〜
明日届くんで、ご紹介しますね!



!!
今週末の勉強の成果!
金曜日は3時間半
土曜日は遊んだから、2時間
日曜日は夜に踏ん張ってガストで猛勉強大会www
4時間30分できましたー!

主にやった事は
介護保険法のパンフを読む
ICFの記載のあるテキストを読む
ニチイでスクーリングしたところの復習
介護過程のスクーリングでやった事例のテキストのページを読み直す

一番時間がかかったのはICFのまとめのページを作って理解する作業、、、!!












覚える事が多すぎ君ですよ〜!びっくり


線が曲がっているのはフリーハンドで書いたからw

で、これはほんと人によって別れるんだろうけどさ、

私はほんと物覚えが良くないから、
何度か読んで、
書いて、書いて、まとめて、
書いて、書いて、問題解いて、書いて書いてと、、、


書いて覚えるタイプです真顔

あとは書きながら口に出してみたり、
自分で調べて、理解したり、

という感じで勉強してます鉛筆乙女のトキメキ



今日は、
レポートの間違えた問題をまとめるノート作成📔
介護保険のパンフレットをまた読む
スクーリングの復習と予習

をしようかと思ってます〜


あとは、シーツ交換キラキラ
ご飯小分けして、
今朝仕込んだ
ゆで卵🥚にナムルにんじとサラダサラダしまって、
特売のお味噌買ったりウォーキングもやらないとね!



おめあては料亭の味乙女のトキメキ鍋


では!

パーパーパーパーパー

いつもご購読ありがとうございますハート

いいねグッフォロー音符嬉しいです〜