おはようございます☀おねがい
楽しい楽しい週末はあっという間に過ぎ去りましたーニヤリ

ぶーちゃんちゃんです!


とりあえずダイエットは思いの外順調笑ピンクハート

まあ、まだふくよかな人www
ですけどねー。

やんわりとちゃんと言ってもらえて、
ある意味気合い入れてダイエットしよーって再確認しました←真顔


チーンでも、ちょっと凹みw




で、週末は
飲みに行って生ビール

色々と頑張っている人の話を聞いたら、

あー。なんかこのまま寝るのはあかんなーと

なりまして、


※ここで、O型だからかは知らないけど、
負けず嫌いモード発動してね〜


やってやるー!笑って



22時すぎから、2時間半くらいかな?休憩時間ぬいてね。


8巻のテキストを読むことに!

そして、謎の集中力を発揮w

読破したぞー!ニヤニヤ





1つ疑問だったのが、この排泄介助のやりとりで

「スッキリしましたか?」

なんて聞いたら、利用者怒る人いるんじゃね?

なんて思いました苦笑

というどうでもいい疑問笑













骨の名前と筋群の名前とか、

覚えられる気がしない、、、


そしてね。

相変わらず漢字がムズイチーン

私はこんなに物を覚えられんかったっけ?
と思うほど

小難しい漢字が出てくる。



でも、頑張る💪プンプン




今日も朝ウォーキングしてから、お勉強モードになる予定です笑

なんか家だとリラックスしちゃうから場所変えてやろうかな?公民館とか笑

そんな感じ!



では!


パーパーパー


いつもご購読ありがとうございます!
いいねフォローめちゃ嬉しいですー✨