こんばんはー

ぶーちゃんちゃんですー🐽


今日のウォーキング後の測定結果は


108キロ→108.4キロ
あははー
昨日外食したかんねー。
仕方ない。
逆によくここまで被害を最小限にしたわwww

今日はヤバイと思って、ウォーキング85分

その後1時間強の勉強タイム!

そこから1人で母の日のプレゼント買いにとリフレッシュしに行ってまいりました〜ウインク

1人カラオケでアニソン歌いまくってきたよw



今日は白いアウターに挑戦!


マウンテンパーカー ニッセン
Tシャツ  GU
ボトム   ニッセン
リュック  ミルクフェド
スニーカー ニューバランス
靴下  ウィゴー


今日は初夏らしく?春らしく白のマウンテンパーカーをメインにしたコーデです!

Tシャツを寒色系にして、引き締め!

引き締まってないけどw

ブルーのニューバランスのスニーカーはお気に入りの一足です!

しかも、とても歩きやすい!



髪の毛も久しぶりにセットしましたー。

なんかいかついなw


早く髪の毛のびろー!


おしまい!


そして白いTシャツを1枚すてたので、新しい白いTシャツをゲットしました!おねがい



では、明日から1週間
頑張ります!

一個一個着実に進んで行こうと!


おやすみなさい⭐💤😴

パーパーパー


いつもご購読ありがとうございます😊!
いいねフォローめちゃくちゃ嬉しいです😆!