ジーパン欲しいジーパンが欲しい候補は2つ・EVISUのガタガタ・リアルマッコイズの大戦モデルどっちも欲しいけど大戦モデルに気持ちが傾いていますそれは昨年大戦モデルのGジャンを買ったから洗うのは上下揃ってからとリジットのまま置いてますただ安くないのでなかなか購入に踏み切れない年度内に欲しいけど3万円は高いなー