ジーパンが欲しい

候補は2つ

・EVISUのガタガタ

・リアルマッコイズの大戦モデル

どっちも欲しいけど大戦モデルに気持ちが傾いています
それは昨年大戦モデルのGジャンを買ったから

洗うのは上下揃ってからとリジットのまま置いてます

ただ安くないのでなかなか購入に踏み切れない

年度内に欲しいけど3万円は高いなー