人は人に癒される | 五感がやすらぐ プライベートサロン un agioのブログ

五感がやすらぐ プライベートサロン un agioのブログ

天満駅から徒歩3分。都会の喧騒イメージとは一変!お客様だけのプライベートリゾート空間un agioサロン2011年OPEN!
健康美は 衣・食・住のやすらぎ(un agio)から…
サロンの日常やエステティシャン中村の日常を楽しくブログでも発信していきます

こんばんは満月

 

昨日upした東京1日目ブログの続きです星

 

昨日のブログはこちらから→

 

東京での1日目の講習後、ずっと行きたかったsalonさん

 

MASHIRO salon  さんへ→



 

セミナー終了時間が少し推して(←技術みっちり教えてくださって、時間あっという間!)

 

サロンに行く時間が遅れてしまったのですが、セラピストのmashiroさんが温かい笑顔で扉を開けて待っていてくださり、気持ちがホッとしました。
𓆸
講習で、頭や筋肉をほぐしてる為血流が良くなり過ぎて肩から上が少し逆上せた感があり、少し好転反応で頭が重くなり正直受けれるかなあと心配ぎみだった私。

その状況を察してくださり、即menuをaroma BODYへとご提案してくださいました。

フットバスでホッコリしながら、カウンセリング


カウンセリングも形式的な感じがなく、日常会話をしているようなリラックス感。


声のトーンがとても優しく、温かいマシロさんが自分の最近の状態を聞いてくださり


「それはとても疲れてますよ、休みましょう」


と包み込むように言ってくださった時、すとんって肩の力が抜けて、


「そっか。疲れてるんだ私。身体が元気すぎて気付いてなかったんだなー。もう何も考えずに休もう!」と。

120分アロマボディと、フェイスを、選び、内容はお任せして委ねました。

人に安心して身を委ねる心地良さを久しぶりに感じることができました。

やっぱりエステって、良いな

自分が自分以外の人の手で、大切に大切に触れてもらえると
たまらなく幸せになる。

『人は人の手で癒される』

 

いつもトリートメントをする側ばかりだと気づけないことに、たくさん気づかせていただきました。



東京に来たら行きたい、好きな場所が出来ました。

 

東京方面に転勤やお引越しされたお客様にもぜひご紹介したいサロンさんです。

 

Mashiro salonさんで扱っていらっしゃる化粧品やアロマ製品がまた素敵なラインナップ!!

色々教えていただきながら、

 

1つアイテムをお持ち帰りしました。

 

biossentielさんのアロマエッセンスoil

 

香りの力強さに惹かれました。帰ってからも、脳のリセット感覚で芳香したり

 

デッドシーソルトに混ぜて入浴したりして愛用してますパードキドキ

 

また東京に行くときは、次回はボタニカルヘナヘッドセラピーを受けたいな。

 

もうすでに楽しみ笑。

 

エステを受けて、また自分の仕事が楽しくなる。

 

そんなエステの仕事が心底好きなんだな〜。しみじみ。

 

次回は、東京2日めブログ!お楽しみに。。。してくださったら嬉しい。。。

 

間を空けないようにがんばろ。笑。


可愛らしいマシロさん!

隠し撮りみたいな写真でごめんなさい。


実物は100倍可愛くて

100倍癒しオーラ!!

 

ご予約方法は。。。

 

電話0663739566

 

 

ラブレターunagio15@gmail.com

 

LINE手紙minorichy

 

いきなり予約はドキドキハート

の方は、まずunagioのホームページに遊びに来てくださいね

unagioホームページへお越しやす

 

 

 

 

お客様のお声もご参考におとめ座

 

中村の自己紹介のページもあります柔道

 

最新のラジオ波WINBACKについて↓

https://ameblo.jp/unagio-1115/entry-12332186674.html

 

最新フェイシャル「エイジドクター」ビフォーアフター

https://ameblo.jp/unagio-1115/entry-12404455459.html

 

 

天満駅からサロンへのルート

https://ameblo.jp/unagio-1115/entry-12398935749.html

 

雨の日、寒い日の御来店方法

http://ameblo.jp/unagio-1115/entry-12246514411.html

 

un agio instagram

https://www.instagram.com/unagio15/