何も無くても、うなぎは… | きみの歩幅で…from JKS

きみの歩幅で…from JKS

おかえりグンちゃん
これからも私は私
ちょっぴり離れたところから見つめてみます

今日は来ないグンちゃんのインスタ…


理由の分からない、ん~~~ん🤔のインスタだって、うなぎにとっちゃ「シャンデリアとかけてチャン・グンソクと解く、そのこころは…」ってグンちゃんを想う時間だ

"撮った"

ただ写真を撮っただけなのか、何かの撮影をしたのか?
もしかしたらTEAM HのMV…なんてね


何も無いとなんだかつまらないね…
でも、何か発信してくれ‼️
って言ってるんじゃないのよ
グンちゃんだって、今はきっと忙しいだろうから…


迫っているだろう入隊の日までに、しなきゃいけない事は山ほどあるんだろう

ってか、自分からあれもこれもって追い詰めてそうな気さえ、しちゃう

ま、明日は来る……かな?ってね





さて、お休みだった今日は、いよいよ残すアリーナ本編のDVD
って、思ったけど、病院だったのよね~


近いとは言え、2往復の病院
採血して、2時間後以降に診察
別な日に…って思いつつも、途切れ途切れだけど、やっぱり見ちゃった😅






あの時とは すこーし違う心情
まだドラマの放送もあったし、もしかしたら、もう1回位日本で公演してくれるのかもしれない、って気持ちがどこにあったけど…

グンちゃんはあの時、既に色々な覚悟をしてたのかなぁーって思って見ると、プロとしての意識とうなぎへの気持ちの狭間で頑張ってたんだなぁ

なんて思ったのさ


後は見た人それぞれに想いがあるだろうから、この辺で😜




あっ!そうそう、書きたかったのは診察の結果だった…😅
今度は数値が下がり過ぎてて、甲状腺機能低下症状態に

ヤバイよ~ヤバイよ~~

甲状腺ホルモンは多くても少なくてもダメなの
多い時は食べても太らないんだけど、
少ないと代謝が悪くなって、食欲とか無くても太るんだ


ひと月で2キロも太ってた(;´д`)トホホ…


あれ程、お菓子に執着してたのは止まったけど←寝る前にチョコとかおかきとか、夕飯前にも食べる食べる😅

でも、食欲は普通にあるからもっと怖い😱
あ~~~何とかしなきゃ
早く、上手い具合に落ち着いて欲しいわ


8月にはダンナの心臓の血管にステントを入れなきゃならなくて
この間の検査で8万ちょっとかかってるのに、後2回も…
私の病院代は大した事はないけど、それでも年間にしたら5・6万

健康って有難いなぁーってしみじみ思う
我が家は病気ビンボー

なのに、ダンナと来たら今週2度もうなぎを買って来たのよ~~~まったく懲りないヤツなんだから

生活習慣病なくせに😤