日本ダービー 回顧。 | ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコりんとの日常~♪(≡・x・≡)(# ̄З ̄)
その他 映画やドラマの感想に最近はほぼ競馬の回顧録。

( ・ω・)


先ずは自身の問題である


炎の10番勝負にて指名したダノンエアズロックを買うのか!


買わないのか!?



( T∀T)



ここで来られたら悔いが残るので


買っちまったべーーー!!!



東京1800mで負かしたレガレイラがここまで人気になるなら


買うだろ!


モレイラだし!!!



(ーωー)



結果を踏まえ良く考えてみれば


モーリスだもんなぁ。



( ゚ε゚;)



現役の時に好きだったグラスワンダーからの血の流れ!!!


グラスや爺さんのスクリーンヒーローは


距離に融通がきいたけど


モーリスはマイラーのイメージだったしなぁ。



(ーωー)



おそらくエアズロックの適正はマイルだろうね。



資金が3000円程しか無いことがそもそもキツかった!



先ずは馬券圏内からは飛ばないだろうと


当然、一番人気のジャスティンとの三連単2頭軸マルチから頭が⑨か⑮の馬券を!



⑨⑮⇒②⑥⑧⑬⑱



問題はこの後!


残りの資金にて


一週前の調教が良かったシンエンペラーとアーバンシックとの三連複フォーメーション


⑮⇒⑧⑬⇒②⑧⑨⑫⑬⑰⑱



(◎-◎;)



先週の流れから


戸崎2着、坂井3着で頭を手広く流す馬券も頭の片隅にあっただけに!



ただし、皐月賞の時に穴馬指名していた


ダノンデサイルが勝つとは!?



(◎-◎;)



ダノンはダノンでも


こっちかよーーー!!!



●| ̄|_



それにしても


競馬beatにて


昔はダメ(*_*)だったコイちゃんがWIN5を的中させたのを目の当たりにして


一言


あやかりてぇーーー!!!