流浪の月 | ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコりんとの日常~♪(≡・x・≡)(# ̄З ̄)
その他 映画やドラマの感想に最近はほぼ競馬の回顧録。

( ・ω・)



最近は競馬の回顧録ばかりで


久しぶりに映画を題材にしたブログを書いた気がする。


(笑)



当然、記事にはしてなくても


ドラマやアニメはずっと視ていたのだが。



ドラ丸機能の付いたレコーダーを使っていると


嫌がおうにも視なくてはならない状況になっていたりする訳だが、


重なり過ぎて視たい作品が取れてなくて


どちらかと言えばそうでも無い作品が録画されいたりする。


(笑)


( ・ω・)



そんな時は


無料で後から視聴出来る環境があるのは有難い。


話がやや脱線したが…


最近はアニメを視聴する時間がドラマに迫るくらいに視ていて


本来の映画好きは何処かへ行ってしまった様な昨今…


前から気になっていたこの映画を視ることにした。



今や国民的な女優である広瀬すずちゃんが主演のこの映画。



彼女が初めて映画に出たのは


是枝裕和監督の『海街diary』であったか?



当時はただただ可愛いかった彼女が


本当の女優になった転機となる作品になるのかも?



いやぁ、それにしても


こんな時間なのに急に暑くなった!


電気料金の補助が終了したとかで


今月から各電力会社の値上げが報じられているなか、


今年の夏も冷房に頼らねばならんはずで、


昨年急に壊れ買い直したエアコンが活躍してくれることだろうが、


何時までも暑い最近の夏が9月まで続くのが憂鬱でもある。


(◎-◎;)



あっ、また脱線しましたね。



そんなこんなで


すずちゃんには


此れからも素晴らしい作品に出演し


名実共に大女優になって欲しい。



あっ、すずちゃんの幼少期を演じていた白鳥玉季ちゃん。



この子も好きなんだよなぁ。


極道主夫だかの時から将来期待していた女の子。


それにしても


流浪の月を検索しキャストを見渡せば


彼女が上位にクレジットされていないのが解せない。


少なくとも二列目扱いであろう。


それくらい主要な役どころなのに。



(ーωー)




それはさておき…


やっぱり


映画っていいよなぁ。



サイナラ~♫


サイナラ~♫


サイナラ~♫



(笑)