京王杯SC、ヴィクトリアマイル 回顧。 | ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコりんとの日常~♪(≡・x・≡)(# ̄З ̄)
その他 映画やドラマの感想に最近はほぼ競馬の回顧録。

(ーωー)


今回は書くことも躊躇してしまうような週であった。


先ずは土曜日の京王杯SC。



出来る限り少ない資金で明日への軍資金を稼ぐべく三連複ボックスではなく、


三連複軸一頭流しで!


軸をトウシンマカオにした結果撃沈!!!



( T∀T)



土曜日のミッション失敗!



さて、日曜日のヴィクトリアM。


昨年はソダシもいたし


人気サイドが信頼出来る実力馬だったので


結果的に三連単が美味しい配当になり的中してうま味があったけどなぁ。



(ーωー)



オッズ的には先週に引き続き


二強のレース!!!


ただし先週とは違い今回の二強は怪しいパターン!


にしても勝ち馬がまさか!?


の思いである。


勝ったテンハッピーローズの関係者には申し訳ないが。


(◎-◎;)



当然、二強のうちどちらを軸にするのか?


両方を切り捨てるのか?


先週、炎の10番勝負にてジャンタルマンタルでポイントを稼いだ事もあり、


指名馬のナミュールを軸にするしかあるまい。


結果的には


坂路で及第点の動きをしていたが


ドバイで目一杯走った事で完全な状態ではなかったか?


道中最後方にいたことでポジションを取れなかった時点で敗けを確信!


更にレジェンドは直線で外ではなく内を選択してしまった。


(◎-◎;)


てか、あの位置では外には出せまい。




結局見せ場もなく惨敗!!!


買い目としては


軸のナミュールにし、


坂路で素晴らしい動きをしていた同世代のライバル的な存在スタニングローズとの2頭軸、


先ずは三連複軸2頭流し


③⑩⇒①⑥⑪⑫⑬⑭


更に三連単軸2頭マルチ


③⑩⇒①⑥⑪⑫⑬⑭



(ーωー)



なんも言えねぇ。



さぁ、来週からオークス、ダービーへと


本来なら競馬ファンが一番ワクワクする期間であるが、


今週の結果と月末の金欠常態で


全くテンションが上がってこねぇ!



(笑)



オークスで少ない資金で何とかならねば


ダービーは見送りだべなぁ。



(ーωー)