フェアリーS 回顧。 | ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコりんとの日常~♪(≡・x・≡)(# ̄З ̄)
その他 映画やドラマの感想に最近はほぼ競馬の回顧録。

昨日の金杯は東西共にダメで意気消沈。


しかしながら…


端から


自分向きのレースは3歳の重賞。


どちらかが引っ掛かってくれれば。


(笑)



( ・ω・)



まいどの如く調教チェック!!!



本来なら人気と実績から


⑥か⑨が軸で良いはず。


しかしながら


圧倒的に抜けて良いわけでもなく


同じく良く見える馬が多数。


このレースの性質上も考え…


先ずは三連複ボックス


③⑥⑨⑩⑪⑭


更に本来軸であるべき⑨からのフォーメーション


⑨⇒③④⇒①③④⑤⑥⑩⑪⑫⑭


更に更に、


人気2頭以外で特に動きが良かった馬のワイドと三連複2頭軸流し


③⑭⇒①④⑤⑥⑨⑩⑪⑫



( ・ω・)



本日の重賞は一つなので


グリーンチャンネルでゆっくりパドックを見ることが出来た。


今年から日曜日の午後は岡部玲子(検索したらキッチリ漢字も出てきた素晴らしい。(笑))に代わったようだ。


俺の勝利の女神になれるのか?


(笑)



話を戻し…


更に馬体重をチェックすれば…


軸扱いにしているキャットファイトが走らなかった前走と同じような感じ。


( ・ω・)


何やら不吉な予感がするので


このレースの顕著なデータである


内枠とフルゲート換算で七枠馬番のワイドを追加。


内枠では見誤ったかと思っていた③をコンシェルジュで古谷さんが本命にしていたのでこれでよし!



ただし相手を⑭にしてはいたが


ずっと引っ掛かっていた⑬の芦毛の馬!


坂路調教で首を振っていたことで嫌気をさして切ってしまったが、


パドックを見れば牝馬らしからぬ素晴らしい馬体に見えた。


そんなこんなで


③⑬のワイドを追加しておいて良かった!


大勝にはならなかったが、


昨日の金杯の敗け分は戻せた。


此れでシンザン記念も参加出来る。



それが善いか悪いかは別にして。


( ・ω・)



さて、荒れるのか荒れないのか?


未だ調教見てないし


降雪の影響で前売りも無い。


さてでどうなるやら?