NHKマイルC 回顧。 | ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコりんとの日常~♪(≡・x・≡)(# ̄З ̄)
その他 映画やドラマの感想に最近はほぼ競馬の回顧録。

( ・ω・)


どう転んでも荒れるとは思っていたが、


結末は自分が望んでいた形ではなかった。



そもそも確実な雨予報にて


ほぼ重馬場は避けられない事を前提にした予想。


ニュージーランドTの結果が


NHKマイルに直結しない例年とは違い


今年は勝ったエエヤンを調教の観点からも本命扱いにした。


結論としてはその方向性は間違っていなかったのだが、


ならばニュージーランドTの上位3頭とも買い目にいれろよという話!


目を付けていたセッションとアーリントンCの勝馬オオバンブルマイ、


更に二歳Sで勝ち負けを演じた馬を含めた馬を三連複6頭ボックスにて!


①②⑥⑧⑩⑬


大荒れしたピンクカメオの時に


ゲレイロとカメオを持ちながらムラマサノヨウトウだっけ?


アレを持ってなくて悔しい思いをしたが(アレは買えん!)



そこまでは荒れなくとも


もしかしたらを想定して2頭軸馬券を二通り。


①⑥⇒②⑦⑧⑩⑬⑰


⑥⑰⇒①②⑦⑧⑩⑬


人気薄ではあるが①⑰共に調教は悪くなかった。


もっと荒れたならこういう馬が絡むと思ったが!?


エエヤンはミルコ継続で良かった様に思った。


そのミルコが乗る馬は出走回避!


そこで忘れかけていた


自分の中での競馬あるある!!!


取り消した馬の同枠の馬が結構来たりするのを!!!


更に東京を2勝していて


鞍上はカメオに乗っていたのは同じく内田じゃなかったか?


(◎-◎;)


結果的には


直近のニュージーランドとアーリントンの上位ボックスで良かったってか?


(ーωー)


競馬は難しい。



てか、気付けよ!俺。