女流モンド杯 決勝。 | ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコりんとの日常~♪(≡・x・≡)(# ̄З ̄)
その他 映画やドラマの感想に最近はほぼ競馬の回顧録。

先程、録画してあった決勝第二戦を見終わった。

第一戦目は大島プロが勝ち先ずは優勝へ近付く展開。


そして第二戦は

最初から四人の火花散る激熱モード!

一人が独走してしまうよりも

こんな誰が勝つか分からない展開は

見る側には大変緊張感があり面白い!

大きな手を振り込んだと思ったら大きな手を上がり取り返す。

それにしても惜しかった!

日向プロの国士無双テンパイ。

アレが直撃していたらまた違っていたかもね。


最後にリードする大島プロに追う前チャンピオンの和久津プロ!!!


二人のうちどちらだ!?

そう思っていたが

最後に笑ったのは


魚谷プローーーー!!!


さすが地力の有る所を最後に見せ

今期の優勝を決めた。


此れが3回目の優勝って事で

これは歴代で初めて。


何事に於いてもそうであるが、

決勝戦が引き締まるのは大変良い。


おめでとう。

魚谷プロ。


やっぱり麻雀は楽しいのぉ。