その冬風が吹く・・DASH!DASH!

 

といえば

 

 

チョ・インソンとソン・ヘギョが主演キラキラ

 

 

ハイ〜私もみました!

 

面白かったですウインク

 

 

 

今日は休日恒例・・

 

 

時間があれば、HDDにたまりきった韓国バラエティの消化日ですウインク

 

 

で・・

 

KNTVで毎週ある芸能情報番組で

 

 

記者たち数人が集まって、あるテーマに沿って内輪話をする・・

 

 

というコーナー乙女のトキメキ

 

 

 

その日は、「再びドラマでみたいカップルは?」というテーマ

 

 

秋の童話 というドラマで、共演した ソン・ヘギョとウォンビンを

 

 

再びドラマでみたい!という記者の方がいて、その話に関連する話題になり・・

 

 

 

実は2人は秋の童話の撮影時は、挨拶を交わすくらいの関係だったのが

 

 

その後、いろんな接点があり、今は気楽に話せる仲だとか・・

 

 

 

そしてある記者の方が「僕が当時記事に書いたけれど・・」

 

 

と前置きして

 

 

「実は、その冬風が吹くでは、2人に共演かという話があったけれど

 

 実現しなかった」

 

 

とのこと。

 

 

 

そういえば、このドラマのキャスティングが話題になった頃も

 

 

ウォンビンの名前が上がっていたことを思い出したよ!

 

 

 

確か、映画アジョシ以来、映画・ドラマの出演がなくて次期作は?

 

 

と話題になっていた時期じゃないかな〜

 

 

「その冬風が吹く」は、当時、久々のヒットドラマとなったよね!

 

 

キャスティング悲喜こもごも・・

 

 

韓国ドラマの面白いところでもあるんだけどねウインク

 

 

 

私は、あのチョ・インソン演じるワイルドな悪い男が、

 

 

真実の愛に目覚めてゆく過程がおもしろかったんだけどな〜キラキラ

 

 

ウォンビンもチョイ悪男、演じたら上手そうビックリマークビックリマーク

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ