さっき卓球の愛ちゃんの結婚報告会見をニュースでみたよ目

 

うわぁ〜イケテルラブ

 

お相手〜台湾の卓球選手なんだねビックリマーク

 

 

甘いマスクで優しそう〜ラブ

 

プロポーズには愛ちゃんに家のカギ渡したとかナンとか・・・

 

ええなぁ〜カギ渡されたい〜ラブ

 

素直な感想ウインク

 

 

旦那さんは十代の頃から愛ちゃんのファンだったとか・・

 

 

収入格差があるとか(愛ちゃんの方がかなり上らしい)

 

いろんな事が報道されてるけど、

 

大事なのはこれからよニコニコ

 

雑音気にせずお幸せに〜ラブラブ

 

 

 

最近韓国芸能界では

 

ほぼ毎日はてなマークっていうのか珍しくないくらい

 

熱愛報道があるよねビックリマーク

 

 

今日は2AMジヌンドキドキWonder Girls イェウン

 

元同事務所だった2人

 

2014年はじめから交際ドキドキ

 

 

偶然だけど数日前の休日 KNTVで何気なく

 

バラエティ番組「ランニングマン」みていたら

 

脳がセクシーな芸能人アイドル特集音譜

 

自他ともに認める頭脳明晰な芸能人が出演ビックリマーク

 

IQが高いアイドルたちニコ

 

 

SUPER JUNIOR キュヒョン

 

防弾少年団 RAP MONSTAR

 

歌手ジョン・パク(米国の大学出身)

 

そして

 

Wonder Girls イェウンが出演していたわ!!

 

 

レギュラーメンバーといっしょに頭脳明晰アイドルたちは

 

放送中にIQテストしていたよニコ

 

無人島へ行く前に

 

ソウル大学出出身の番組PDよりも高得点の人だけが飲料水をもらえる・・

 

ってところでスタートしていたロックグラス

 

イェウン以外のゲストは皆飲料水もらってたパー

 

 

SJキュヒョンとイェウンは同じ大学同窓生(慶煕大学)だって。

 

よくある芸能人枠じゃなくてね。

 

MCに「(キュヒョンとイェウン、先輩後輩なら)じゃ〜2人つきあっちゃえば〜!」

 

とツッコミ入れられてたけど、2人ともクールな微笑みだったわにやりにやり

 

 

イェウンって、音楽的なセンスもあり

 

そのあたりでジヌンと気があっている・・っていう報道もあるね。

 

 

 

 

 

ふ〜ん目と思いながらその番組をみていたところなので

 

ヨジャグループは

 

パッと名前だけを耳にしても

 

すぐ名前と顔が一致しない事もあるんだけど

 

今日の熱愛報道をみて、すぐピンときたよひらめき電球ひらめき電球

 

 

ジヌンとは既に交際3年近くだとか

 

気があってるのねニコニコ

 

 

次は誰の熱愛出るのかな〜滝汗

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ