昨日だったか、ま◯ゃの自宅マンションに、

アラフォーかアラフィフの女性が侵入
奥さんの吹石さんと鉢合わせしたとかなんとか・・・

年の頃からもそれらしい私じゃないかと疑った方、手を挙げて~!!


いやはや・・それだけの想いってすごいな~と思ったのでした。

何事も執着や思い入れってのが、今ひとつナイ性格・・
それでプロフ画像も王子の中の誰にするか未だ決まらず

特に俳優ジャンルが、最近トキメく王子出てこないのよ得意げ

“上流社会” みた時はソンジュンにちょっとだけドキドキだけどオチず・・





友人は“未生”みてから最近人気上昇のピョン・ヨハンにドキドキなったけど





そして別の友人は
時代劇に出演したのをみた事あるんだけど

ソ・ガンジュンドキドキ




どんどんフレッシュな俳優さんでてくるね~音譜


私は、強いていえばあと2人ちょこっと気になる俳優さんがいるよニコニコ

でもね~気になるな~と思っていたんだけど
その2人、最近みた別々の時代劇で 偶然だけど世子役で出演ビックリマーク

どちらも世子が似合ってていいな~と。

しかし・・揃いもそろって、その出演ドラマ、面白くなかったのよ叫び

ほら。。やっぱりドラマの役ってのかな~得意げ
ストーリーが面白いとハマりやすいしねパー

なので中途半端に気になるくらいで・・

お次はその面白くなかったドクロ韓国ドラマ2つのお話をちょこっと・・


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村