病気見舞いのIUちゃんにウニョク君がお見舞いに・・ビックリマーク


ただそんな事情を知らない人間がみると・・


想像をたくましくしてみればパジャマ姿のIUちゃんと


肩がみえているウニョクくん・・目


それでいろいろと憶測をよんだようです叫び




IUちゃんがツイッターに手違いでアップしてしまったようで・・


こんな手違いって誰にでも起こりうるよ~ガーン


気をつけなくちゃ~パー



IU、所属事務所がSuper Juniorウニョクとの写真掲載に関し公式謝罪 



ご多忙主婦のひとりごと
 
写真:TVレポート


‘国民の妹’歌手IUのTwitterに、Super Juniorのウニョクと一緒に撮影した疑惑の写真が掲載されたことに対し、所属事務所ローエン側が公式な立場を明らかにした。

ローエンエンターテインメントは10日午前、IUのTwitterに掲載されたウニョクとの写真と関連。公式報道資料を通し、「写真は今年の夏にIUの体調が悪かった時に、IUの家をウニョクが見舞いに訪れソファに一緒に腰掛けて撮った写真」と説明した。

また、「IUとウニョクはIUのデビュー当時から親しくしてきた先輩の間柄だ」とし、「ウニョクはIUの母とも一緒に食事をするほどの親しい間柄だ」と明かした。

以下はローエンエンターテインメントの立場全文。

こんにちは。ローエンエンターテインメントです。

今日の明け方、当社の所属アーティストであるIUのTwitterを通し公開された写真と関連し、当社の公式立場を申しあげます。

まず、該当の写真が公開され、関係者および、IUのファンの皆様方とSuper Juniorのファンの皆様方にご心配をおかけした点に関し、心から謝罪申しあげます。

公開された写真は今年の夏、IUの体調がひどく悪かった当時、IUの家をウニョクが見舞いに訪れた際、ソファに一緒に腰掛け撮った写真で、今日の明け方 IUがTwitterにメッセージを掲載する過程において、間違えてIUがTwitter掲載と連動している写真の掲載サイトに、該当写真が掲載されたこ とにより外部に公開されました。

IUは本人の不注意で今回の写真が公開され、先輩であるウニョクに本意ではない被害をおよぼしてしまった点に関し、心より申し訳ない気持ちでおります。

最後にIUとウニョクはIUのデビュー当時から親しくさせていただいてきた先輩の間柄で、ウニョクはIUの母とも一緒に食事をするほどの親しい間柄です。 今回のことと関連し、IUとウニョクの関係に対して大げさな解釈や間違った憶測は謹んでいただけますようお願い申しあげます。

今回の件を反省し、よりいっそう成熟した姿をお目にかけたいと思います。再度、謝罪の言葉を申しあげます。

申し訳ありませんでした。


KSTAR NEWS

 


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ