音譜・*:.。..。.:*・音譜


皆さんすいません・・・しょぼん

今日は月末で忙しいうえに昨日お休みしたので

仕事が超多忙で

10時前にようやく終わりましたドクロ


コメントもすばやくお返しできなくて本当にごめんねあせる

いつもホントにありがとうラブラブ!

これからお返しさせていただきます音譜


ちょこっとだけ

チュ・ジフン除隊ファンミツアーのこぼれ話を・・パー


チュジフンくんの除隊ファンミから帰宅した昨晩のこと・・



私は夕方の午後便で帰国だったけど


早朝・・それも朝の5時すぎくらいにドクロ

ホテル出発だった
2人の友達(むこうでお友達になった方)から

メールが・・目



その内容をみてビックリ叫び

そのお2人・・

朝早くに空港についたら・・飛行機

キム・ヒョンジュンくん

パク・シフくん

ソン・スンホンくん

イ・ビョンホンssi

キム・ソンスssi

などがいたらしい・・叫び




お友達Aさんは出発前夜

ファンミの後 興奮して眠れずショック!

私と夜更けの2時ごろまで語り合った仲で・・べーっだ!


スンホンssiも大好き~っドキドキて言ってた彼女ビックリマーク

ジフンくんと握手して次の日の朝・・

憧れのスンホンssiを含む

ほぼ全員とかな~ラブラブ!握手してもらったらしい合格合格

ウネちゃんもみかけなかったけどいたとか・・!?



お友達Bさんは

ビョンホンssiが元カレだけど

今ももちろんファン~ラブラブっと聞いていたけど


やっぱりジフンくんと握手した翌日に

ビョンホンssiと握手ラブラブ!


なんて幸運なんでしょう~ドキドキドキドキ

お2人ともメールくれたけど


最後の〆の言葉が一緒だったよべーっだ!

“ジフン早速浮気してごめんなさい”にひひ


でもやっぱり1番の王子はジフンだそうですあせる

ご多忙主婦のひとりごと

ちなみにスターたちの行き先は・・

シンガポールだったかなはてなマーク

祭典か何かが~え~っと30日だったと思うんだけど・・あせる

まだ頭がフツーに戻ってなくて・・ドクロ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ   

                   

にほんブログ村
人気ブログランキングへ