音譜・*:.。..。.:*・音譜


初めての人がジュンギくんじゃなくなったよ~ビックリマーク


思わせぶりに・・ドキドキ

何のコトかってはてなマーク

ワケあって申し込みが遅れたんだけど

詳しいことは帰国して・・あせる


先週申し込みと入金を済ませて

チュ・ジフンくんの除隊ファンミツアーに参加することになりましたニコニコ


韓流スターさんへのファンミは

先に申し込んでいた

ジュンギくんの除隊後の大阪ファンミが初参戦・・!!

のハズだったのですが


順序がジフンくんの方が早くなりました~ビックリマーク


関西のオバちゃんらしく

ド派手なアニマル柄(特にヒョウ柄はてなマークで 

バッグにはアメちゃん(飴キャンディーのことね)いれてかないとね・・合格


あっ私・・ヒョウ柄の服は持ってませんでしたあせる


さすがにまったく用意できてなくて・・

お手上げです得意げ


たぶんサラリーマンの出張みたいに

今日深夜 ゴソゴソと着替えをもっていくくらいかな~ガーン


とにかくこの一週間

おウチをお掃除するのに精一杯で・・あせる

留守中義母やら主人の友人がやってくるかも・・なので・・


お仕事も忙しい時期だし

この一週間は超睡眠不足~ショック!


でも楽しいことがあると

なんとかなるよね~パー

今日も徹夜っぽいわ~叫び


ここ最近ホントにペタ返やコメントしに

遊びにいけずにゴメンね~しょぼん


合間みて


ペタいただいた方のところの記事は

必ず楽しく拝見しています目


いったんこの記事のコメントらんは

閉じさせていただきますね~ビックリマーク



そしてこれからいただく読者申請や

メッセージ・コメントへのお返事は


帰国してから

急ぎお返しさせていただきますビックリマーク

どうかご容赦を・・m(_ _ )m


たぶん今から明日出発まで

パソコンひらけないと思うので・・あせる




明日は午前便です~晴れ

これから早く荷造りしないと・・あせる


これでやっと・・ラブラブ!

生ジフンくん&生ジュンギくんを目の前に・・・

という目標が

達成できそうです・・音譜
 

ジフンくんビックリマーク ファンミの衣装は容赦なくツッコミいれるよ目

私のツッコミは愛のあかし・・!?ドキドキ



油断禁物・

あとまだ何パーセントかは

仕事でいけなくなる可能性もあるのよ・得意げ

ヌカ喜びにならないよう祈ってるけど・・





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ   

                   

にほんブログ村
人気ブログランキングへ