音譜・*:.。..。.:*・音譜


やっぱり気になるのが男優さんの方で・・


やっぱり・・


というかウォンビンくんビックリマーク



映画『アジョシ』はメチャカッコいいらしい・・と


記事にしたこともありましたね~ラブラブ



確かパク・シネちゃんもステキ・・といっていたような・・ビックリマーク




ご多忙主婦のひとりごと
 


まちが~いビックリマークワザとっぽい!?アップ


この写真私のブログでよく登場するよニコニコ



                   訂正~!!ダウン



ご多忙主婦のひとりごと



2位はチョ・インソンくんなのねビックリマーク


確かた~くさんCMを持っているよ・・!!



好感度のなせるワザかなはてなマークダウン




ご多忙主婦のひとりごと

OBビール「Cassフレッシュ」の

CMイメージキャラクター音譜







ご多忙主婦のひとりごと

 ファミレスのイメージキャラクタービックリマーク


ご多忙主婦のひとりごと

          アウトドア「ブラック・ヤク」ウルトラ警備隊じゃないよビックリマーク





ご多忙主婦のひとりごと




2011年下半期に最も人気がある男女俳優でウォンビンとキム・テヒが選ばれた。アンケート調査専門会社リスピアル調査研究所は、8月25日から31日ま で全国5大都市(首都圏、釜山、大邱、光州、大田)で13~65才の男女1312人を対象に「芸能人人気度調査」を実施した。

調査結果、2011年上半期人気度順位でヒョンビンに1位を渡したウォンビンが、また1位を奪還した。

 ウォンビンは2010年下半期映画『アジョシ』以後、さまざまなCMに出演しながら活動を持続してきた。

 5月4日に軍を除隊したチョ・インソンは、特別に 映画、ドラマの出演はなかったが、さまざまなCMに出演し、好感度をあげ、2位になった。

 ヒョンビンは海兵隊に入隊した後、特別な放送活動をしていないに もかかわらず3位になったし、12月に『マイウェイ』の公開を控えているチャン・ドンゴンは4位にランクされた。

 続いて『最高の愛~恋はドゥグンドゥグ ン~』のチャ・スンウォンとカン・ドンウォン、『ただあなただけ』のソ・ジソプなどがランクインした。

女優部門では上半期1位になったキム・テヒが下半期にも1位を維持した。芸能界の代表的な「優等生娘」と呼ばれるキム・テヒは、現在、日本でドラマ『僕と スターの99日』で活発な活動を繰り広げている。

 『シークレット・ガーデン』の勢いに乗って2位にランクされたハ・ジウォンもやはり粘り強い人気で下半期 にも2位を維持した。ハ・ジウォンは映画『第七鉱区』などを通じてアクション女優としてのイメージを固めた。

 キム・ソナは最近放送終了したドラマ『女の香 り』の人気で新しくTOP10に進入、3位にランクインしたし、『スパイ・ミョンウォル』の撮影拒否などでホットイシューを提供したハン・イェスルは上半 期7位から下半期4位に3階段躍進した。

 その他にも映画『今日』のソン・ヘギョ、ドラマ『ボスを守れ』のチェ・ガンヒなどが名前をあげた。

一方、歌手部門ではキム・ボムスとリナ・パーク(パク・ジョンヒョン)、ギャグ部門はユ・ジェソクとシン・ボンソンが、スポーツスター部門ではパク・チソンとキム・ヨナが各々1位に選ばれた。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ