音譜・*:.。..。.:*・音譜


ネイルって音譜


プチ気分転換のてっとり早い方法のひとつ・・合格





TPOにあわせて希望を出すと


それにあわせたデザインを提案してくれたり晴れ



まったくのおまかせもワクワクするしねニコニコ



でも基本・・私は仕事上NG禁止


たまにしか行けません・・しょぼん



しかし・・あせる


私の周囲でネイル男子 はみたことがなくて


このニュースをみた時はビックリしたよ~にひひ


オシャレさんなのね音譜






ご多忙主婦のひとりごと



韓国男性アイドルグループ「FTISLAND」(エフティー・アイランド)のイ・ホンギが超豪華なネイルアートを公開してスタジオをビックリさせた。

 イ・ホンギは8日放送された韓国SBSのバラエティー番組『強心臓』で、普段から関心のあった美容に関する話をしながら自身の900万ウォン相当のネイルアートを披露した。

 イ・ホンギは「週に1度、ネイルアートをしてもらう」と明かしながら星の形に施したダイヤのネイルアートを見せ「実は管理するのがとても大変。髪を洗う時もこの指1本だけ立てなければならない」とし、「3Dネイルアートなんかもある。


 鼻を触る癖があるのだが、この指で触ってしまって血が出てしまったこともあるし、メンバーたちを傷つけたこともある」と言い、不便だがやめられないネイルアートへの愛情を伝えた。


  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ