音譜・*:.。..。.:*・゚音譜


洞川(どろがわ)温泉をブラブラ・・音譜

お次は

面不動鍾乳洞ニコニコ


ご多忙主婦のひとりごと

入り口から徒歩10分弱で鍾乳洞に到着らしい・・

ふむふむ・・チョロイもんだわチョキ


ご多忙主婦のひとりごと

なんだか坂も多くてタイヘンそう・・叫び

ご多忙主婦のひとりごと

鍾乳洞前まで

モノレールがあると聞いたけどアップ


どうみても畑の収穫物を運ぶトロッコにしかみえないな・・・

定員4~5名くらい得意げ


息子と主人から心ない言葉をガーン

「おかーさんが乗ったら体重オーバーで上にあがられへんやん」ドクロ


それで運賃がかかる・・・

やめて歩こう~ニコニコ

ご多忙主婦のひとりごと

かなりキツイ・・・あせる

ツラいよ~ドクロ助けて~汗


ご多忙主婦のひとりごと
         この写真は帰りだよ・・下り道ねガーン

ご多忙主婦のひとりごと

ようやく展望台合格

大峯山系がみえる・・

ご多忙主婦のひとりごと

鍾乳洞の入り口

ご多忙主婦のひとりごと

中は年中8℃

寒いやん~雪

ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


村営洞川温泉センターへ温泉


ご多忙主婦のひとりごと
      洞川温泉観光協会HPからおかりしました



このあたりは名水百選に選ばれている「ごろごろ水」という湧き水があり

無料で汲めるけど

駐車料金が\300かかります


駐車するのに順番待ちのようで

私たちは今回断念ショック!

名水を使ったお豆腐や


「陀羅尼助丸」右矢印だらにすけとある看板が

温泉街いたるところのお店にあがってますビックリマーク


和漢の生薬で胃腸万能薬

修験者の秘薬として重宝されたんだってパー


ご多忙主婦のひとりごと
    洞川温泉観光協会からおかりしました




今回のキャンプはオートサイト\5,000程度で済むところ

到着時は雨で雨

テント張りや持参のBBQセットの設置はタイヘンと思っていたところ

バンガローのキャンセルが出てそちらへ移動音譜


それぞれのバンガロー個々に

BBQコーナーとキッチンも設置されていて

とっても便利でした


キャンプはちょっと面倒・・と思われる方も

これならシュラフと食材だけ持参で楽しめますチョキ



バンガロー小(4人)・中ロフト付
10人)・大ログハウス(15人)のうち

中ロフト付(10人)に入ったので

\12,000となりましたあせる


2~3家族で大ログハウスなどかりると

とってもオトク感アリです!!

2家族なら私たちが入ったところ中ロフト付で充分だと思いますよ~べーっだ!

今回利用したキャンプ場霧


冬は洞川スキー場というのがあり

一面雪になるようです
スノーボード


スキーは長年の趣味だけど

奈良県にスキー場はあるなんて知らなかったわスキー叫び



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村