音譜・*:.。..。.:*・゚音譜

早くも来年1月日本公開なんだね!!

各社一斉にニュースに・・目

まとめてご紹介~音譜


ご多忙主婦のひとりごと


グンちゃん最新作、来年1月日本公開

韓流スター、チャン・グンソク(24)主演の韓国映画「きみはペット」(キム・ビョンゴン監督)が来年1月に日本で公開されることが28日、決まった。同 日、ソウル市内でクランクアップを迎えたグンちゃんとW主演のキム・ハヌル(33)のツーショット写真をサンケイスポーツが独占入手。さらに、東日本大震 災の余波で日本ロケを断念した2人から「この作品から元気と勇気を届けられれば」とメッセージが届いた。

 「活気にあふれる撮影現場だったので、忘れることができない」


 この日、ソウル市内でラストシーンを撮り終えたグンソクは、充足感でいっぱい。主演のハヌルと満面の笑顔で記念写真に収まった。


 同作は恋愛に不器用なキャリアウーマンと、彼女の“ペット”になった年下の青年のラブストーリー。当初5月に日本ロケで撮入予定で、3月3日に茨城空港 で製作発表を行った。当時、グンソクは「納豆が有名だと聞いたので、食べて帰りたい」と語り、国営ひたち海浜公園などでの撮影を心待ちにしていた。


 だが、その8日後に震災が発生。グンソクは義援金1000万円と応援メッセージ入りの毛布5000枚を用意するなど、復興支援をしながらギリギリまで日本ロケを望んだが、被害の甚大さを考慮し断念。全撮影を5月から韓国で行った。


 28日、グンソクはハヌルとプロデューサーのイ・ソンフン氏と連名でコメントを寄せ、「当初準備していた日本での撮影を実現できず、大変残念に思ってい ます」と日本のファンに陳謝。続けて「撮影中、日本の皆さんとスクリーンを通してお会いし、この作品から元気と勇気を届けられればと思い精一杯演じてきま した」と胸中を綴った。


 この日、韓国の公開が11月、日本が来年1月に決まり、さらに2人の再来日も決定。グンソクは「男性的な一面はもちろん、かわいい魅力も併せ持った姿を たくさん見せたい」、ハヌルも「誰もが一度はこんなペットを持ってみたいと思える映画になりました」と完成度の高さに自信を見せている。復興を願う気持ち がこもった作品が、日本を明るくしてくれそうだ。


音譜・*:.。..。.:*・゚音譜



チャン・グンソクがキム・ハヌルのペットに! 韓国版映画『きみはペット』の日本公開が決定

小川彌生の累計400万部を超える人気同名原作コミックを、キム・ハヌル&チャン・グンソク出演で映画化した『きみはペット』が、日本で2012年1月より全国公開されることが決まった。

本作は、2003年に小雪&松本潤出演でドラマ化された「きみはペット」の韓国版映画。チャン・グンソクは、原作でペットの“モモ”にあたる青年カン・イ ノ役を演じる。職場では左遷、プライベートでは失恋、二重苦に落ち込む傷心のアラサーエリート女性編集者チ・ウニをキム・ハヌルが演じる。恋愛に不器用な キャリアウーマンと、彼女のペットとなった年下青年のラブストーリーを描き出す本作、ペットと主人という、干渉しないはずのふたりの関係に、次第に嫉妬、 孤独、裏切りという思わぬ感情が生まれ、生まれた亀裂は別離へと向かっていき、イノはウニの前から忽然と姿を消してしまう。


当初、茨城県での日本ロケが決まっており、3月3日には茨城空港で来日セレモニー&製作会見が行われていた。会見に出席したグンソクは「(撮影期間 の)2ヶ月間、みんなで意見を出し合って作り上げていくことに意義があると思う」と、作品への意気込みを語っていたが、その8日後に東日本大震災が発生。 5月から茨城県各所で開始予定となっていた日本ロケは中止となった。


プロデューサーのイ・ソンフン、出演のキム・ハヌル、チャン・グンソクは、「東日本大震災の影響により、当初準備しておりました日本での撮影を実現でき ず、大変残念に思っております」と連名でコメントを寄せ、「映画撮影における様々な事情を考慮のうえ、当初の予定を変更し、本作品の撮影は全て韓国内で終 了しました」と無念の決断だったことを明かした。日本公開が決定し、「撮影中も、日本の皆様とスクリーンを通してお会いし、この作品から元気と勇気を届け られればと思い、精一杯演じてまいりました」と作品に込めた思いを語り、「日本公開時には是非、皆様に劇場でご挨拶したいと思っております」と話してお り、再来日に期待が寄せられる。


韓国では日本より一足早く、11月公開が決定しており、グンソクが日韓のファンのペットとしてスクリーンでファンを魅了してくれるだろう。

音譜・*:.。..。.:*・゚音譜


チャン・グンソク映画初主演!『きみはペット』韓国で映画化!日本での公開も決定!

 累計400万部を超える小川彌生の人気コミック「きみはペット」が韓国で映画化され、日本でも人気急上昇中のチャン・グンソクが映画初主演を務めることが明らかになった。

 映画『きみはペット』は、小雪&松本潤(嵐)共演でドラマ化もされた小川彌生の同名人気コミックを原作に、ドラマやCMでの活躍が著しいチャン・グンソ クが映画の主演に初挑戦した作品。エリート女性編集者を演じる韓国のトップスター・キム・ハヌルを共演者に迎え、ペットになりたいと申し出る若きバレエダ ンサーをグンソクが演じる。


 ペットと主人という奇妙な同居生活を始める2人の関係の変化を描く本作は、当初日本での撮影を予定していたというが、3月11日の東日本大震災の影響に より断念し、すべて韓国国内で撮り終えた。グンソクをはじめハヌルと本作のプロデューサーは「撮影中も、日本の皆さまとスクリーンを通してお会いし、この 作品から元気と勇気を届けられればと思い、精いっぱい演じてまいりました。日本公開時にはぜひ、皆さまに劇場でごあいさつにうかがいたいと思っておりま す」と共同のコメントを発表。来日は多くのファンにとってうれしい出来事。実現することに期待したい。


音譜・*:.。..。.:*・゚音譜


チャン・グンソク主演映画『きみはペット』来年1月に日本公開決定、来日も約束


 小川彌生の人気コミックを原作に、韓国の人気俳優キム・ハヌルとチャン・グンソク主演で実写化される映画『きみはペット』(キム・ビョンゴン監督)が、 11月の韓国公開に続き、2012年1月より日本で公開されることが決まった。グンソクの主演映画が日本で新作映画として全国ロードショーされるのは、同 作が初めて。恋に不器用なキャリアウーマンと、そんな彼女の傍らでペットとして癒し続ける将来を嘱望されているダンサーとの奇妙な関係を描いたラブコメ ディ。恋に仕事にちょっとくたびれてしまった女性の心を癒す、“ペット”役は、グンソクのはまり役であり、映画スターとしての当たり役となるか注目され る。

日本ではTBS系で2003年4月期に小雪と嵐の松本潤の出演でドラマ化された原作コミックを、韓国のキャスト・スタッフが新たに映画化。当初、日本での 撮影も予定されていたが、3月の東日本大地震の影響で変更を余儀なくされ、韓国内だけで撮り終えた。グンソクらは「この作品から元気と勇気を届けられれば と思い、精一杯演じてまいりました。日本公開時にはぜひ、皆さまに劇場でごあいさつしたい」と、来日する意向を示している。


 才能あふれる孤高の若きバレエダンサー、カン・イノ(グンソク)。職場では左遷、プライベートでは失恋、二重苦に落ち込む傷心のアラサー・エリート編集 者、チ・ウニ(ハヌル)はある日、ダンボールの中に入った若者(グンソク)を拾う。彼は、ウニに奇妙な同居生活を提案する。君の「友達」でも「恋人」でも なく、「ペット」になりたいと。そして出会うはずがない二人の運命が走り始めた…。ペットと主人という関係以外、干渉しないはずだったが、次第に嫉妬、孤 独、裏切り…といった感情が芽生え、二人の間に亀裂が生じ、イノはウニの目前から忽然と姿を消してしまう…。2012年1月、全国のTOHOシネマズほか でロードショー。 



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村