音譜・*:.。..。.:*・゚音譜


撮影現場まで スターを見に行きたいって気持ち

とってもわかるわ~ラブラブ


チラっとみれただけでもウレシイのに目

突然のゲリラファンミドキドキ

とは

これまた粋なはからいじゃあ~りませんか音譜



クルクルヘアチソンくん ステキドキドキ


音譜・*:.。..。.:*・゚音譜



ご多忙主婦のひとりごと



SBS水木ドラマ『ボスを守れ』のチソンが、自身を訪ねたファンとゲリラファンミを開催した。

28日、SBS側によるとチソンは27日、ソウル、鍾路のあるコーヒーショップで進行された撮影に臨んだ。この日の撮影シーンは、劇中でコーヒーの事業を 担当することになったチソンと、秘書チェ・ガンヒがコーヒー専門店を訪ねるシーンだったが、過ぎ行くファンが三々五々集まると、すぐに数百人余りに達し た。

そのためチソンはコーヒーショップの内部を見守っていたファンに手をふって挨拶すると、いつのまにか場所を移して、外に殺到した数百人のファンと共に即席ゲリラファンミーティングを行った。

それだけでなく最後には記念撮影まで行ってファンと短いが楽しい時間を過ごし、多くのファンはチソンを応援した。またコーヒーショップの中では30人余り の「チソンファンクラブ」会員が、『ボスを守れ』制作スタッフのためにウィンドブレーカー150着余とケーキを準備して、サプライズパーティーを開いた。

チソンは「撮影スケジュールに余裕がなく、皆さんと長い時間過ごすことができなくて申し訳ない」とし、「しかし私たちのドラマの視聴率が良いのは全て視聴 者の方々、そしてファンクラブの皆さんの強固な声援があるからだ。本当に感謝し、力がひとりでに湧き出る」と感謝の気持ちを伝えた。一方チソンはこの日、 自身のme2dayにも公開して、多くのネチズンから反響を得た。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村