「負けてたまるか!」の予告動画が人気なんだってビックリマーク


チェ・ジウとユン・サンヒョンの熱いキスシーンから始まる予告編キスマーク

唇を尖らせ文句を言うユン・サンヒョンとチェ・ジウの

「誰に向かって言ってんのよ!」と強く言うセリフの部分がキョーレツビックリマーク


二人はキスシーンやベッドシーン、夫婦げんかのシーンを通して

現代の夫婦のリアルな姿を見せてくれるって期待が・・音譜

 
ユン・サンヒョンssiは

「チェ・ジウは周りによく気を使ってくれ、しかもざっくばらんな性格。
だから自分ともよく合う」とチェ・ジウのことはほめているし


チェ・ジウもまた制作発表会の時、

「ユン・サンヒョンの『オレについて来い!』
 という言葉を信じてやっていくつもり」



現在、水木ドラマはKBSの「姫の男」とSBSの「ボスを守れ」が1、2位を争っているけど

これからは混戦状態!?



初放送は24日夜9時55分。

視聴率1位が獲れそうだとはユン・サンヒョンssiのお言葉べーっだ!

コレを見ていたらホントの夫婦に見えてきたわニコニコ

とにかくおもしろそうよ!!



You Tubeよりおかりしました

ShanYSH0921さん ありがとうございました


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村