音譜・*:.。..。.:*・゚音譜



チャン・グンソク「THE CRI SHOW LAST in SEOUL」開催

ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


チャン・グンソクが8月7日、オリンピック公園 オリンピックホールにて「2011 チャン・グンソク アジアツアー 『THE CRI SHOW』」を大盛況の中で終わらせアジアツアーの幕をおろした。


アジア6都市でのツアーを終え、最後にソウル公演を準備したチャン・グンソクは自らMCをつとめ、韓国ファンはもちろんのこと、韓国にやってきた多くの海外ファンに対してウィットのきいたトークをし、笑い溢れる会場の雰囲気を作り上げた。


また、ライブバンドでの幻想的なライブステージを披露したり、10月26日に日本で発売になる初の公式映像集「同行-Budapest Diary」のビハインドストーリーを公開する一方で、8月4日に誕生日を迎えたチャン・グンソクに対してファン達が準備したサプライズイベントがおこな われるなど温かい雰囲気の中で進行された。


2部では「ラウンジH」のステージが展開。
クラブの雰囲気となった会場ではDJミュージックにあわせてステージ上で踊るチャン・グンソクと共に会場にいた観客達も一体になって楽しんだ。


公演を終えたチャン・グンソクは「一瞬一瞬が美しく感動的だったツアーだったのではないかと思う。アジアのどの国に行ってもファンの気持ちは一様 で、全てのエネルギーをつぎ込んで応援してれるのを肌で感じた。ソウル公演を終えてずっと待ってくれていた韓国のファンを含め、韓国まで来てくれた海外の ファン全員に感謝の気持ちを伝えたい」と伝えた。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村