音譜・*:.。..。.:*・゚音譜



確か過去記事で・・ビックリマーク



シネちゃん


グンちゃんのおウチが近いらしい・・家

ということはご紹介したよねパー


その時の記事では・・パー


シネちゃんグンちゃんのお母さんは

会ったことがあって


シネちゃんを気にいっているらしいと書いてあったわ・・ニコニコ

やっぱりホントだったのねかお


でもシネちゃん音譜

カッコいいと思ったのは

ウォンビンくんだけ!?ダウンダウン叫び叫び

         プロボクサーでこんな感じの方いたよね・・あせる

ご多忙主婦のひとりごと

また出しちゃいました・・あせるこの写真叫び

       訂正~ダウンダウンステキなウォンビンくんの写真にさしかえ!!

ご多忙主婦のひとりごと




音譜・*:.。..。.:*・゚音譜



パク・シネ「チャン・グンソクのお母さんがが嫁にしたいと…」電撃告白!



ご多忙主婦のひとりごと


パク・シネはチャン・グンソクのお母さんが、自分を嫁にしたいとしたと電撃告白した。

7月31日に放送されるMBC『セクションTV演芸通信』には、日本と台湾で新しい韓流熱風を導きつつある2人の俳優チャン・グンソクとパク・シネが出演した。

チャン・グンソクとパク・シネは実際に普段から親しいと知られているだけに、終始一貫して和気あいあいとした雰囲気の中で、最高の相性を誇りながら撮影に 臨んだ。

この日パク・シネは『セクションTV演芸通信』とのインタビューで、「チャン・グンソクさんのお母さんが私を本当にかわいがって下さる。

一度お会 いしたが、私の手をぎゅっと握って嫁にしたいと言われた」と微笑を見せた。

しかしまもなくパク・シネは、「ところで今まで私がカッコいいと思った俳優は ウォンビンさんだけだ」とし、撮影会場に笑いを誘った。

これにチャン・グンソクがパク・シネに反撃するなど、友情にあふれた二人のお茶目な姿に撮影の雰囲気が高まった。  イノライフ



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村