音譜・*:.。..。.:*・゚音譜


29日午前ビックリマーク

ドラマ
武士ペク・ドンス 撮影のために移動中、


ユ・スンホくんが乗っていた車が車

高速道路で大破っていうニュースあったよねガーン



ご多忙主婦のひとりごと



車は廃車状態だったけどあせる

ユ・スンホくんはCTとX線撮影の結果、

幸い、軽微な顔面骨折(左頬)という診断ニコニコ




早くも30日ビックリマーク

撮影に復帰してたんだねニコニコ

『武士ペク・ドンス』は自己最高視聴率を更新中で

月火ドラマの視聴率新トップに浮上している人気番組ビックリマーク



スンホくん本人も

関係者もみんなホッとしたんじゃないかなチョキ


でも骨折は骨折・・

若干のはれ・痛みはあると思うんだけど叫び

メイクとかで隠してるのかな・・はてなマーク

無理せずお大事にね・・得意げ

『善徳女王』感想記事アメーバでは

スンホくんのこと

「まゆげ犬」クンってアダ名つけちゃったよ・・ゴメンあせる



ご多忙主婦のひとりごと


顔面骨折のユ・スンホが撮影に復帰


ご多忙主婦のひとりごと


交通事故に遭った俳優ユ・スンホの事故後の姿が捉えられた。

30日午後、あるオンラインコミュニティの掲示板に「撮影現場に復帰したユ・スンホ」という書き込みとともに写真が上がってきた。

写真の中でユ・スンホはケーキを持ち明るく笑っている。「顔面を骨折したが外見からはわからない」という診断の通り容貌は大きく変わらない姿だ。

ネットユーザーらは「明るく見え幸いだ」「それでももしものことがあるのでお大事に」「きれいな顔が壊れず幸い」などの反応を見せた。

ユ・スンホは29日午前、SBSドラマ「武士白東修」の撮影のため聞慶(ムンギョン)の撮影セットに移動していたところ、乗っていた車が雨でスリップする交通事故に遭った。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村