音譜・*:.。..。.:*・゚音譜


この問題ね~!!

えっはてなマーク解決したんじゃないの~って思ってたよガーン

離婚合意っていってなかったっけ・・



どうもまたまた

葛藤が表面化
ってことらしいわ・・・あせる

お互い精神的にも疲れてるよね・・きっと得意げ
 


ご多忙主婦のひとりごと




だってあせる


 

星確か29日に!!


訴訟合意、「金銭の授受なし」

って見出しで

離婚訴訟が終わったような内容のニュース見たわ~目


内容を抜粋すると・・
パーダウン

歌手ソテジと俳優イ・ジアの長い法的攻防が、双方合意の下に終結した。
 
29日午前、イ・ジアの所属会社キーイーストは「訴訟が双方の協議を経て合意した」と発表した。


 


星そして昨日30日は・・・
目


関係に終止符 ソ・テジ、イ・ジア活動再開となるか


って見出しで

解決後はビックリマーク

これからの芸能活動に関心が集まっている・・

ってことだったんじゃ・・・



内容を抜粋すると・・
パーダウン


タレント、イ・ジアとその元夫で歌手のソ・テジの間での訴訟が合意し、今後の活動に関心が集められている。
 
原告のイ・ジアと被告のソ・テジは29日午前 10時、ソウル家庭裁判所で離婚に合意した。
 
両側は今後、婚姻関係と関連した一切の訴訟や誹謗、婚姻生活に関連した資料を第三者に流出したり、出版、展 示、レコードの発売など商業的に利用する行為をしないこととした。
 
また婚姻生活の内容が書かれた本を出版した場合は、相手側に違約金2億ウォンを支給する こととした。原告のイ・ジアは残りの請求を放棄し、被告のソ・テジはこれに同意した。


あ~ここまできてパー


ヤレヤレ・・(^_^)v コレで解決・・のはずが・・・

今日のニュースではガーンガーン



どうもソテジサイドの合意発表の文章が


イ・ジア(キーイーストサイド)の気にいらんかったらしい・・



どうも長編時代劇みたいになりそうやね・・ガーン




音譜・*:.。..。.:*・゚音譜


ソテジ、イ・ジア、内容証明云々…離婚に合意したはずでは…


タレント、イ・ジアと元夫で歌手のソテジが、離婚に合意して一日も経たないうちにまた葛藤が表面化した。

原告イ・ジアと被告ソテジは、29日午前10時、瑞草洞、ソウル家庭裁判所で離婚に合意した。

しかしこの日の午後、イ・ジアの所属会社キーイーストはソテ ジの所属会社ソテジカンパニーが合意後に発表した一部の内容が、「婚姻関係に関連した一切の訴訟や誹謗を行わない」という合意内容に背くとし、内容証明発 送を検討中だと明らかにした。
 

イ・ジアの所属会社は「ソテジ側は追加訴訟の可否も検討したことはあるが、イ・ジア側も本人の失敗を認めた状態」という文を問題にした。

「米国裁判所での 誤りについてイ・ジアは、本人の失敗だと認めたことがないにもかかわらず、ソテジ側は今日報道資料を配布して、虚偽の事実を主張している。


また「合意直後も相手のせいにして、本人に有利な内容で報道資料を作成してマスコミ報道したことが、非常に遺憾で残念なだけだ」とし、

「今日、報道資料の 内容が社内ミスで配布された点を認めて訂正する方法を講じるというが、早急な措置がなされないので、公開して訂正を要請する」と伝えた。


しかしソテジ所属会社は「問題にしている内容自体が虚偽の事実ではない」とし、「イ・ジア側が6月14日に準備書面で証拠として提出した離婚判決文が、米 国裁判所職員のミスで間違えて発給されたものと自ら認めたのは、以前からマスコミに公開されていた事実だ。事実を言及しただけで誹謗の目的は全くなかっ た」と解明した。

  イノライフ



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村