音譜゚・*:.。..。.:*・゚゚音譜


『善徳女王』


週4日放送があるけど
テレビ

コレだけはなるべくその日のうちにみてま~す
音譜


華やかな女性陣の中には・・ブーケ1


おっ!!

『宮~Love in Palace~』でお見かけした顔が・・



シンくんの母 皇后様だよ~ビックリマーク

ちなみに今はチョンピョン王の正妃王冠1

やっぱり身分は高し合格

ご多忙主婦のひとりごと





そしてこちらも・・・ビックリマーク

 
『宮~Love in Palace~』では ユン・ウネちゃん演じるチェギョンの母ビックリマーク


今回は保険のスゴ腕営業社員じゃないよパー




オム・テウン演じるキム・ユシンダウンの母で

ご多忙主婦のひとりごと


チョンピョン王の妹・・・ビックリマーク

今回は庶民じゃなくて高貴なご身分・・王冠1


ご多忙主婦のひとりごと




で・・・汗


もひとつ言いたい事が
!!


シンくん母の夫

つまりチョンピョン王ね~あせる



ご多忙主婦のひとりごと


水戸黄門のほら・・・向かって右の・・

スケさんかカクさんかわからないけど・・
ショック!



ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと

             同時に見ている母は・・ 大和田伸也に似てるわ~ビックリマークって・・




その話はおいといて・・パー


チョンピョン王ってあせる

はじめっから


なんだかミシルにおよび腰っていうか・・・・
あせる

気が弱いのか・・・
あせる


おい!! お前オトコやろっ
 !!DASH!

シャキッとせんかい~
むかっむかっ


とイライラする私・・ショック!


49話くらいで娘のトンマン王女最大の危機の時は

病気で具合悪そうだし汗

役にたたんっていうか・・


ご多忙主婦のひとりごと





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村