音譜゚・*:.。..。.:*・゚゚音譜

チャン・グンソクくんにライバルって・・はてなマーク


数ある俳優さんたちは

それぞれ個性的だし

ライバルって難しいよね~ガーン



ライバルになる可能性のある俳優さんたちってことかしら・・・

グンちゃんいわくライバルはKARAはてなマーク


グンちゃんのヒップダンスニコニコ

見たい見たい~目


確かに並みの女性より

グンちゃんの方がキレイかもしれない・・かさネイル

音譜゚・*:.。..。.:*・゚゚音譜



チャン・グンソク「僕の日本でのライバルはKARA」


ご多忙主婦のひとりごと



チャン・グンソクが日本活動でのライバルにガールズグループKARAを挙げた。

7月30日放送されるケーブルチャンネルSBS E!TVの芸能検証ショー『スターQ10』では、チャン・グンソクのライバル候補が公開される。

みごとに成長した子役という点で共通点があるユ・スンホダウン

       「善徳女王
 チュンチュ公役ビックリマーク
ご多忙主婦のひとりごと

  

実は・・・私・・

先日の記事で


彼のこと・・

  “まゆげ犬
って・・・わんわん    ゴメンなさ~いあせる

  アメーバ 「善徳女王」まゆげ犬みたいな?!チュンチュ公

ご多忙主婦のひとりごと
               
                     似てね!?


最近日本活動を並行していてドラマ『美男<イケメン>ですね』で1人の女性をめぐっ てライバルだったチョン・ヨンファもライバルとして挙げられる。

ご多忙主婦のひとりごと
         
          ヨンファくんはなかなか強力なライバルになりそ・・


日本のマスコミから「ヨン様の進化型」と呼ばれるだけに
ペ・ヨンジュン
もチャン・グンソク のライバルという評価だ。


ご多忙主婦のひとりごと

         バースデーメモリアルワイン発売、3900本すでに売り切れ
ビックリマーク
 



しかしチャン・グンソクは日本でのライバルとして

男性スターではなくKARAを挙げた。


一方、この日の放送ではチャン・グンソクとKARAの魅力対決が放送される。


チャン・グンソクが踊るKARAのヒップダンス
などが電波に乗って、

チャン・グンソクとKARAのルックス、スタイル対決など多様なライバル構図が繰り広

げられる予定だ。       イノライフ       


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村