『お嬢様をお願い』

魅力的なソ執事を演じたユン・サンヒョンssi



私は「僕の妻はスーパーウーマン」

オ・ジホssi目当てで見て目

最後はすっかりユン・サンヒョンssi演じる

テボンssiの堕ちかけ・・ドクロ


お顔はパッと見目

好みというわけじゃなかったけど

以来、ずーっと気になる存在・・


韓国のキムタクといわれているのは知っていたけど

そんなことは知らない家族が画面を見たとたん~テレビ

「あ~ビックリマークキムタクや~」と言い出したので

やっぱり似てると思うわ・・・


正直初めて見たときは
目

「ウサンくさいキムタクのばったもん」
                     関西でいうところのニセモノっていうようなイミあせる
と思ってました
得意げ

 サンヒョンssi&ファンの方ごめんね~あせる


ある意味『魔性のオトコ』だわ・・・
ドクロ

う~ん・・何ともうまく説明できないんだけどね・・・

フツーでいう魔性とまた違うんだけど・・



今回来日して 東京・赤坂サカスでイベント

そして本日名古屋でライブカラオケ


交流させていただいているジホ友さん複数の方が

ユン・サンヒョンssiのイベントに

来日ごとに、どなたかが足を運ばれて

今回も赤坂にも複数の方が・・

そして名古屋にも行かれてます音譜

レポ楽しみにさせてもらってます・音譜


ほんとに・・何ともいえないんだけど・

やっぱり

『魔性のオトコ』ですドクロ


アメブロアメーバも活発に自分の言葉で更新していて

読んでいて元気が出るし

本当にファンとのつながりを大事にしてるな~と感じるわ合格


「お嬢様をお願い」 視聴感想は

最後の一回も残しているので

忘れないうちに早く記事にしないと・・あせる


今度近くでイベントがあればぜひ参加したいわ~!!

前回は用と重なって迷いながら断念したのだわ・・ガーン





ユン・サンヒョン、『お嬢様をお願い!』

地上波放送&ニューシングル発売でイベント


ご多忙主婦のひとりごと


 最新ドラマ『シークレット・ガーデン』が人気を博したユン・サンヒョンが10日、主演作『お嬢様をお願い!』の地上波放送とニューシングル 「Summer Eyes」の発売記念の来日スペシャルイベントを東京・赤坂サカスSacas広場で開催。トーク、新曲の披露、ハグ会など盛りだくさんの内容でファンと触 れ合った。

 

 俳優ユン・サンヒョンは、昨年3月に日本でCDデビューし歌手としても人気を得ている。8日にはニューシングル「Summer Eyes」が発売され、この日のイベントには新譜購入者が招待され1500人のファンが集まった。

 

 イベントでは、『お嬢様をお願い!』が7月5日よりTBS「韓流セレクト」で地上波初放送されることが発表され、ファンからは大きな歓声が起こった。


ご多忙主婦のひとりごと



 ユン・サンヒョンはトークショーで、同局で放送された『僕の妻はスーパーウーマン』について、「テジュンはクールな男性、テボンはユーモアのある 男性と解釈し、楽しみながら演じた」と語り、「この作品のおかげで歌手としての活動をスタートした。日本でこのように歌手活動することができて、皆さんの 前に立っていられる」と、転機の作品だったことを語った。

 

 『お譲様をお願い!』については「睡眠時間が2時間くらいで、毎日、ソウルと地方の往復で、ロケは大変だった。生まれて初めて立ったまま寝た」などと苦労話を披露。

 

 また「いつもお腹がすいていた。走るシーンが本当に多かったので、時間が出来た時は、ジャージに着替えて、走る練習をしていた。僕は走ることはあまり好きではなく、ゆっくり上に登っていく、登山が好き」と明かした。


ご多忙主婦のひとりごと


 演じたソ・ドンチャンは貧乏でも心優しく、女性のハートをつかむキャラクターだが、自身は「相手の女性を楽しませてあげるタイプ」だそう。

 

 ニューシングルの「Summer Eyes」は久保田利伸のカバー曲。「久保田利伸、B’zなどの日本のたくさんの曲を聞いたが、その中でも、この曲が一番気に入った。いつか、この曲を自分の雰囲気に合わせて歌いたいと思っていた」と語った。


ご多忙主婦のひとりごと


 12日には名古屋でライブを行うが、「ステージのデザイン、曲の順番、選曲、進行の演出、ほとんどすべてを僕がやった。歌も、僕なりにアレンジしたので、楽しみにしてください」と準備万端の様子。

 

 「日本で皆さんに、こうして会うとドラマや映画の撮影をする際に、力になります。これからも応援よろしくお願いします」と会場を埋め尽くしたファンに笑顔で感謝の言葉を述べると、会場は大きな拍手と歓声に包まれた。

 

 ユン・サンヒョンは名古屋でのライブ後すぐ帰国。その後22日から撮影のためスイスへ行く予定。そして、来年は日本コンサートを計画しているとのことだ。

朝鮮日報