5月14~15日行われたチャン・ヒョク熱海温泉ツアー温泉

これからのヒョクssiの次回作とともに 

5月17日の記事アメーバでご紹介しましたが音譜
右端にちゃっかりうつっちゃってますヒョクssi目


ご多忙主婦のひとりごと


その後のヒョクssiの足取りについて
 目

「チュノ」でヒョクssiが演じた 

脱走した奴婢を追うチュノ師のこどく
 


今回はマネージャーさんのツイってる

画像情報をまとめてみたよ
 音譜

ちなみに写真についてるつぶやきは

翻訳にかけてもイマイチおかしな表現になるので省きました
あせる


オモシロかったのが
ニコニコ


私が 5月17日の記事
 アメーバをアップしてしばらくして

その日ヒョクssi一行が食事をしたモツ鍋やさんが、
 

アメブロされてて私のところにペタしてくれてました
 チョキ


私はペタいただくとニコニコ

必ずいただいた方の記事を

じっくり読ませていただいてますが
 ニコニコ


最近のお忙しさでガーン
 

モツ鍋やさんの記事を読ませてもらったのも

ちょっと遅れてしまいました~
 あせる



17日付けのアメーバモツ鍋やさんの記事で
 

17日夜ヒョクさんをふくむ取材陣が
 
約20名こられたとの記事をはじめ・・
 


20日付け記事で
 アメーバ

とろてっちゃん鍋 ミックス1,600円他、

食べられたメニューを紹介してくれています
 ナイフとフォーク

アメーバもつ匠心斎橋店


この日大阪心斎橋あたりでは

韓国の俳優さん一行が来ていた・・という


偶然出会った方の記事でチラホラ・・
 目


15~16日あたりは

大阪中心部にある新阪急ホテルお泊りだったようですね
 星空

 
ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと

それから兵庫県に移動して


ご多忙主婦のひとりごと

 宝塚市手塚治虫記念館へ

この時も何も知らずにヒョクssi一行に遭遇した方のブログを拝見したけど

突然撮影に韓国の俳優さんが・・あとで調べるとチャン・ヒョクさんという人だった

右矢印原文ではありませんがこんなタッチの記事でした

会ったときは誰かわからなかったようですよビックリマークあ~っモッタイナイな~汗


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと
有馬・六甲地区は名水も多いからね~チョキ

ご多忙主婦のひとりごと

有馬温泉の「 竹取亭 丸山 」さんにお泊りらしい温泉

メニューの勝手な予想パー神戸牛もあったと思うわ!!



旅館の従業員さんととった写真もチラホラ流出してました・・
ご多忙主婦のひとりごと

コレも牧場の場所の特定もある程度されてました・・
いつくか付近で牧場はあるはず・・・


あと音譜


私の独自調査はてなマークによると・・目

関西地区格闘技系ジムの方のブログで

今回、韓国俳優 空手好きのチャン・ヒョクさんが


ブル-ス・リ-映画の撮影の

 
台本にない空手道場でのシ-ンを撮りたいとの希望で

場所とエキストラを手配したが

ドタキャンになった・・との記事もみかけました目


今回の関西の旅は

グルメはてなマークはてなマーク系本の取材らしいとのことです!!


そして週末のある日DASH!

関空から飛び立ったらしいわ飛行機



ヒョクssiには遭遇できなかったけど・・


ご多忙主婦のひとりごと
  
              オイ!!テギル~!!

            今回は取り逃がしたけど

            今度 西の方に来たら

            必ずつかまえてやるぜパー 
              
by チュノ師なりきりブルボン