4月にご紹介した

新商品 『辛ラーメンブラック』 ラーメン

アメーバ4月13日過去記事コチラ

その後、辛ラーメンファンの方から

どうなってるのかなはてなマーク

っていうお声も多いんだけど

まだ日本で買えたってお話は耳にしないんですが耳

今日は音譜

食べた気に!?なってもらおう企画!!




なんと今熱海温泉ツアーで、タイムリーなこのお方クラッカー

チャン・ヒョクssiがCMされてるようですよ叫び

チャン・ヒョクssiの日本での足取りを

ヒョクssiがチュノで演じた逃げた奴婢を追うチュノ師のごとく走る人

追跡調査!?を試みた私ですが耳



今回は取り逃がした!?ようで、

今日もしくは昨日のうちに関空から帰国したのでは・・はてなマーク

というヒョギファンの方たちのお声が・・ショック!


おヒゲのないツルッとした温泉卵のようなお顔!?を見ると


チュノでテギルが若い頃、両班(貴族)だったシーンで登場したのを思い出したわニコニコ



ちなみにフツーの辛ラーメンの倍ほどのお値段ドクロ


You Tube よりおかりしました