音譜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 音譜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*音譜


私の最近の愛読書・・本

肌身離さずしっかりと・・!?コレを見ない日はありません目

毎朝出勤前に、録画忘れないかをチェックテレビ


毎日20日過ぎに送られてくる


『月刊スカパー光』3月号
クラッカー


早速もちろん韓国ドラマチェック
音譜



まず、見逃しちゃいけないのは・・
目


星3/30~ 美男<イケメン>ですね メイキング 
全8回 
      
ホームドラマチャンネルテレビ

チャン・グンソク パク・シネ
     
      
実はまだ「美男<イケメン>ですね」は未視聴よ~シラー

      
       ボチボチとグンちゃんモノを制覇途中・・ビックリマーク


星
3/11~ MY DREAM~マイドリーム~
       
ホームドラマチャンネルテレビ
     
ご多忙主婦のひとりごと
     
チュ・ジシモ キム・ボム

      タッグを組んだ男2人が栄光をつかむべく奮闘ビックリマーク
      
      「花より男子」で私がおっこちたドキドキダウン

     ジェントルなイジョン役
キム・ボムssi見れるぅ~ラブラブ



星
3/4~  マイ・プリンセス サンダル

DATV
     
ご多忙主婦のひとりごと

                  ソン・スンホン キム・テヒ 

      財閥御曹司と貧乏な女子大生の
      
      ロマンティックストーリーラブラブ
          
      スンホンssiは、チソンssiとともに
      
     今見てみたい俳優さんのうちの1人合格
      
     でDATVは別契約で、現在見れないよ~しょぼん
      
契約すべきか~迷うわ~¥



あと気になるのは・・パー


スカパーのHPには、
3月以降放映・・としかのってないんだけど

星
「シークレットガーデン特集」 

KNTV右矢印またまた別契約要
  


ご多忙主婦のひとりごと
            
                ヒョンビン ハ・ジウォン ユン・サンヒョン
      
      朝のバラエティ番組「良い朝」から、

      このドラマの見どころ目を特集!!



なるべく見たいものは・・


星3/12~ 文化が好き

アジアドラマチックTV
ご多忙主婦のひとりごと
      
      韓国芸能兵の任務の場、

      
      韓国ケーブルテレビ「国軍TV」の人気番組テレビ
      
      
毎回、芸能兵士が韓国の世界遺産や名所を案内音譜
      
      第一回はイ・ジュンギが、ヨンウォルの町を訪問ニコニコ



星
3/8~  イブのすべて   新・・じゃないよあせる

エンタメ~テレ☆シネマバラエティ

ご多忙主婦のひとりごと

      
            チャン・ドンゴン チェリム キム・ソヨン

        
テレビ局の看板キャスターもめぐる女性2人が
      
      仕事に恋に火花をちらす・・爆弾メラメラ
      
      

      かなり前の作品だけど汗

      最近地元局で放映してたのを
最後の2~3話見たら、
      
      私が苦手なドロドロモノ得意げ
の気配はするものの、 
      
      オモシロそうだったわ~音譜

      
      「新・ イブのすべて」 は、ワケあって
      
ハッキリ言うわよ~眠かったのよ~ぐぅぐぅ過去記事ありよ音譜

      1話で挫折したまんまで
 
      
      もうすぐ一挙放送があるので、

      これで新・旧比較してみるのもいいかな~DASH!

ご多忙主婦のひとりごと

ヒマがあれば見ちゃうかも・・は


星3/2~ 花より男子~Boys Over Flowerers

アジアドラマチックTV

ご多忙主婦のひとりごと

           イ・ミンホ(ク・ジュンピョ) キム・ヒョンジュン(ジフ) ク・ヘソン(ジャンディ)
 
     ご存知音譜日本の大ヒット漫画の韓国版
合格
     
     実は視聴済みビックリマーク
   
     OSTが活気あって耳に残ってるわ~音譜
         
     ク・ジュンピョジャンディが、なかなかひっつかないのであせる
     
     「
ジフにしといたらエエや~ん!?

     と画面にむかってまたまた叫びそう・・!!
これも過去記事あり音譜


星3/7  チャン・ヒョク独占密着SP in ソウル

 
TBSチャンネル    

     日韓文化大賞授賞式、主演男優賞を受賞した

     
     ソウルドラマアワードなどに密着音譜
     
     仕事だけでなく、ジムで体を鍛える姿など

     プライベートもビックリマーク
     
     
あのチョコレート腹筋のヒミツもみれるのかな~はてなマーク
     

       私の腹筋も最近割れてきました・・
       といっても、脂肪で横割れですが・・
ガーン

まだまだ紹介しきれないのですが・・・あせる
     


そうそう・・
今週中は韓ドラ視聴に大きな壁が汗叫び

中学生の息子がテスト期間突入メモ

昼からゴロゴロ家にいる得意げ

それもやっかいなリビング学習派あせる


勉強熱心で・・というわけじゃなくドクロ

愛犬ベアくんと遊んだりわんわん お茶や牛乳のんだりコーヒー食べたりバナナ

私にしゃべりかけたり・・ショック!


そうそうDASH!

1人で勉強が集中出来ないタイプドクロダウン

いくら言っても、自分の部屋には行かずで・・パンチ!


こうして私のストレスは最高潮に・・アップアップ