゚・*:.。..。.:*・゚ドキドキ゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚ドキドキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ドキドキ


フラッと本屋さんで韓国ドラマ雑誌をペラペラしていると・・・本


韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」


アメリカ在住富豪令嬢チョ・アンナ(ハン・イェスル)の夫役

コミカルで小心者の恐妻家ビリーを演じたキム・ソンミン

昨年末覚醒剤常習使用容疑で逮捕された!!タバコ

って言う記事がでてました目


ヒロポン密輸入と5回の投薬、そして大麻を3回使用
叫び
                                            ダウン

ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと
             
                      ビリー・パク役/キム・ソンミン

懲役2年6月の実刑判決が最近出たらしいですガーン


自分が興味本位に数回・・というのではなく、自ら輸入して複数の人に分けていたことや

常習性が認められたことが、実刑の理由だそうですビックリマーク



え~っ!?

というのが私の第一声あせる

お顔の雰囲気だけで、人は判断しちゃいけないけど、

いかにもやりそう!?納得!?というタイプじゃなくて
タバコ

以外~の一言ガーン
記事にも良きパパのイメージって書いてあったよビックリマーク



昨年末、実家の母が放映中テレビ「家門の栄光」が、

「ストーリーがいいところで、

出演者逮捕で、途中で放映見合わせになったわ~あせる


と嘆いていたけど、彼のことだったのね~
叫び
「家門の栄光」でもお笑いどころの役だったらしい・・



2007年ごろから投資による株の損害・彼女と別れたことハートブレイク

家族の健康状態・仕事上のストレスなどから、

心の病にかかっていたらしく・・ガーン

いろんな事が重なってのことらしい・・
しょぼん




「ファンタスティック・カップル」


音譜チャン・チョルス役/オ・ジホ とチョ・アンナ役ハン・イェスルが音譜



その年の何かの賞でベストカップル賞ドキドキみたいなのを受賞したんだけど



ご多忙主婦のひとりごと

                       ラブラブチャン・チョルス役/オ・ジホ

                        

ご多忙主婦のひとりごと

                         

                    ラブラブチョ・アンナ役/ハン・イェスル
                      



音譜ビリー・パク役/キム・ソンミン
 と コン室長役/キム・グァンギュ音譜

まるでお笑いコンビのようでにひひ

もうひとつの
 !?ファンタスティック・カップルショック!って

監督にいわれてたほどの名はてなマークはてなマークコンビだったのにねっラブラブ
アドリブの息ピッタリで、ドラマのスパイス役だった二人音譜


ご多忙主婦のひとりごと


                      音譜コン室長役/キム・グァンギュ





韓国芸能界って、事務所問題や、

キャスティングの少ないパイの奪い合いから


俳優さんの仕事上のストレスが引き金の問題が最近多いよね~あせる


ビリーの役、いい味出してたのに残念~得意げ