雪゚・*:.。..。.:*・゚クリスマスツリー゚・*:.。..。.:*・゚星・*:.。..。.:*・゚プレゼント
  
雪゚・*:.。..。.:*・゚クリスマスツリー゚・*:.。..。.:*・゚星・*:.。..。.:*・゚プレゼント 


昨日は、息子の歯医者さん
定期検診の日ニコニコ


電車に乗り電車

途中学校帰りの息子と合流しますビックリマーク

以前住んでいた所で通っていた歯医者さんで
引越してもそのままお世話になってます 
音譜



歯医者さん

それぞれ得意分野があるらしいチョキ

通っている歯医者さん矯正がお得意で・・・



歯医者さん
が患者さん向けに

定期的に発行しているミニ冊子を見ていると目

矯正の研究会
、韓国の技術者さん

お話した内容が紹介されていましたニコニコ



先生
:「
日本人は八重歯好きな国民といわれてるけど
    韓国はどうはてなマーク


技術者:「
うん、韓国もそうだよビックリマーク

先生「じゃあ、八重歯でもタレントになれるはてなマーク

技術者それはありえないドクロ



日本では最近では少なくなったけど
歯並びがよいとはいえないタレントさんもよく見かけ目


それに比べ韓ドラの俳優さん

ほぼ例外なく
きれいな歯並びの方ばかり

と感じていました
合格合格


お顔のほうのはてなマークお直し!?

珍しくないお土地柄だけに、

当然といえば当然!?なのかもしれませんあせる

まさしく芸能人は歯が命!! (*^o^*)



 
雪゚・*:.。..。.:*・゚クリスマスツリー゚・*:.。..。.:*・゚星・*:.。..。.:*・゚プレゼント 



検診が終わり
神戸ルミナリエほどではないのですが星空

雑誌にも出てくる
イルミネーション名所よりました!!


ご多忙主婦のひとりごと

ご多忙主婦のひとりごと

ご多忙主婦のひとりごと


















そして息子お楽しみデパ地下へGoビックリマーク

先日の神戸南京町でも
豚まん命で走り回っていた息子は、
ここでもまた・・・走る人

すっかり豚まんハンター!?

関西では、5○1でおなじみの豚まんが大好物ラブラブ
コレ、関西地区以外の方はご存知かなはてなマーク


ご多忙主婦のひとりごと


よく見ると紙バックのデザインも、
クリスマスバージョンっぽいクリスマスツリー雪プレゼント
今年はじめて気づいたよ目



そしてデパ地下
試食したチーズケーキが

「コレ、むっちゃおいしい~ニコニコ
 クチのなかでとろけるよ~音譜

甘いものが好きじゃない息子が
珍しく言うので

私もチェックしに行くと・・・音譜

○○の
フロマージュ!!チーズ
→○○には地名が入ってる


しかし 円形のチーズケーキ1個 
お値段\2,000近く¥

これをおやつ代わりに
1個ペロッと食べられては・・・叫びあせる


それで、関西の駅構内でよく見かける目
多分関西地区しか店舗はないはず
ローカルなお店ですみませ~ん
にひひ

ご多忙主婦のひとりごと

ご多忙主婦のひとりごと


















これも安くておいしいよ~ビックリマーク
と息子をむりやり引っぱって行った先は・・

りくろーおじさんのチーズケーキ音譜
1個\600でおつりがきますチョキ

ケーキ中央の焼き印は・・


これまたサンタの帽子をかぶった
りくろーおじさん!!
クリスマスバージョンです
クリスマスツリー雪プレゼント

いつもはりくろーおじさんが、コックさんのような
帽子をかぶっています

お味のほうは、とびきりというわけではありませんが

大きさもあり、おトク感ありで

子どものおやつにならこっちでしょうにひひ


街のあちこちで
クリスマス近し
を実感した1日でした音譜




雪゚・*:.。..。.:*・゚クリスマスツリー゚・*:.。..。.:*・゚星・*:.。..。.:*・゚プレゼント
  
雪゚・*:.。..。.:*・゚クリスマスツリー゚・*:.。..。.:*・゚星・*:.。..。.:*・゚プレゼント